OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JRのバス切符

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233885
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

JRのバス切符を買いたいです どこで買えばいいのですか
びゅうですか? びゅうがない駅はどこでかえばいいのですか?
緑の窓口?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

全国のみどりの窓口で買えますよ?
例えば東京→大阪のバスもJR稚内駅で買えますが?


http://www.jrbuskanto.co.jp/
http://www.jrtbinm.co.jp/
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-13 01:28:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

 他にもJTBや近畿日本ツーリストなど街中の旅行代理店でも手に入れることができます。
 予約をしてもらうと手数料がかかることもありますが通学先、通勤先など便利なところで一度相談してください。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-13 01:28:32
  • 回答No.3

基本的には・・・、
 ”JRバスターミナル・JR高速バス窓口・全国のJR各駅の「みどりの窓口」”
                           などで購入できます。
 他に・・・、
 ”日本旅行・びゅうプラザ・JTB・近畿日本ツーリスト・東急観光”などの
 旅行会社・旅行代理店でも購入できますが、
 ”キップ”(割引キップなど)によって、
     取り扱っていない・販売していない所があります。ご注意を・・・・

http://www.jrbuskanto.co.jp/ ・http://www.nishinihonjrbus.co.jp/
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-13 01:28:16