• 締切済み

TU-KA TS11ユーザーさんに 質問~。

takao_kwの回答

• takao_kw
回答No.2

カメラ自体の使い心地は悪くないのですが、フラッシュが無い分、薄暗い場所では殆ど写りません(T_T) 画像は可も無ければ不可も無く・・・といった感じですね。 JホンにもTS11と同じ機種の物がありますが、画像を見比べるとJホンの方がキレイ(に見えるだけかも)です。 あと不満を言わせてもらうと、全体的にAUの機種に比べて(私は以前はAUを使用していました)漢字変換が【お馬鹿】なのと、着信音が小さい,バイブレーターが弱い,ぐらいですかね。 全体的に、使い勝手は悪くないのですが、『おすすめ』というほどではありません。(^^ゞ