• 締切済み

TU-KA TS11ユーザーさんに 質問~。

takao_kwの回答

  • takao_kw
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.2

カメラ自体の使い心地は悪くないのですが、フラッシュが無い分、薄暗い場所では殆ど写りません(T_T) 画像は可も無ければ不可も無く・・・といった感じですね。 JホンにもTS11と同じ機種の物がありますが、画像を見比べるとJホンの方がキレイ(に見えるだけかも)です。 あと不満を言わせてもらうと、全体的にAUの機種に比べて(私は以前はAUを使用していました)漢字変換が【お馬鹿】なのと、着信音が小さい,バイブレーターが弱い,ぐらいですかね。 全体的に、使い勝手は悪くないのですが、『おすすめ』というほどではありません。(^^ゞ

関連するQ&A

  • ツーカーのTS41、TS31はどちらがいいでしょうか?

     すいません困っているので回答よろしくお願いします。  母がTT22を利用しているので1440円の ツーカーV3でTS41、TS31にしたいと 思っています。  待ち受けがほとんどでメールで短い用件を伝える という使い方で、カメラは使わないと思ったので TS41、TS31を予定していますがどちらが いいでしょうか?他にお勧めの機種は ありますでしょうか?予測変換?の出来も気になります。  TS41、TS31で骨伝道スピーカー意外に これといって違いが分からなかったのでよろしくお願いします。

  • ツーカーに対するよもやまの質問

    はじめて投稿します。私は携帯電話はツーカー(関西)を利用しています。 普段の利用がヘビーではないのか、友人等から聞く不便さをあまり 感じた事はありません。しかし、自分があまり詳しくなくて、今の携帯を 十分に利用しているかも良く分かりません。 そこで、唐突ですが思う質問を書くので、誰か分かる方教えて頂けないで しょうか? 1.ツーカーの機種変更と割り引きについて 妻が私同様ツーカーに入っており、V3プランに入っています。 機種が古いため、機種変更するかと言ってるのですが、 新規携帯はあんなに安いのに、機種変更は高い。 安く行われているところないですかね?ちょっとした型落ちでも いいんですが。 あまり機種変更高ければ、新規で入る事も考えています。 妻は電話番号変わってもいいらしいです。 その時、V3プラン・家族割引はいったん解約しなければならない のでしょうか?そこも教えてください。 2.カメラ付携帯について カメラ付きを今度欲しいのですが、他社携帯に写真は送れるの でしょうか?又もしツーカーのカメラ付きで良いのがあれば お勧め下さい。 3.電池のもちについて 現在TT11を使用中ですが、電池のもちが悪いです。 (1日ごとに充電) 電池がわるいのかと思い、電池1個買いなおしましたが、 あんま変わらない。 他のTT11以降の新機種も、充電タイミングは毎日 のペースなんですかね? 以上悩んでいます。色々ご指摘頂きたく宜しくお願いします。

  • 写真ネガフィルムのPC保存方法についての質問です。

    写真ネガフィルムのPC保存方法についての質問です。 子供の小さい頃のネガをデジタル化してPCに取り込みたいと思います。 ネガスキャナーを使えばいいと思いますが、どんな機種がお薦めでしょうか? 実際に使用されている機種など10,000円ぐらいで簡単に扱えるものを教えてください。

  • ツーカーのプリケー

    適当なカテゴリー無いのでここに質問します。 ツーカーは新規加入後の解約に期限制限ないと聞きました。 そしたら、新規0円のカメラ付き機種で新規加入し、すぐに解約して、白ロム機となった本機をプリケー登録できますかねえ? そしたら新規登録手数料+解約までの日割り基本料+プリケー登録料+プリケー代でうまくいけば8000円ほどでカメラつきプリケーが手に入ると思うんですが・・・ 電話屋に聞いても良いんですが、露骨なのでまずここで質問しようと思いまして、暇な方アドバイスください。

  • LavieLL350DのDVD保存の件

    LavieLL350Dを使っています。今回、デジタルビデオカメラを買いまして、撮った映像をPCを使ってDVDに保存しようと思ったのですが、できませんでした。この機種はDVDに書き込むことはできないでしょうか?基本的なことですみません。

  • 質問いっぱいですみません

    今度ビデオカメラとデジタルカメラを購入しようと思っているのですが、通販で買うのとヤマダ電気のようなお店で買うのはどちらがお得なのでしょうか? (ちなみにヤマダ電気のようなお店で買うならビデオカメラかデジタルカメラどちらかを買ってからもう片方をポイントで購入しようと思ってます) また、子供を撮影するために購入するのですが出来るだけ安いカメラやビデオを教えて下さい。 ズームが高く、手ブレ補正があって、暗闇などでも撮影できるやつがいいです どうか回答お願いします。

  • デジタルビデオカメラでウェブカメラに使う方法

    デジタルビデオカメラは持っているのですがウェブカメラ(PCカメラ)は持っていません。 デジタルビデオカメラで、ウェブカメラのようにPCに接続して、ライブチャット風に使える方法があったら教えてください! デジタルビデオカメラの機種はビクターです

  • お恥しい質問で何ですが。。。

    こんにちは。 早速質問ということで恐縮ですが、デジタルカメラとデジタル一眼レフカメラの場合、どちらのどの機種を選んでもデジタル一眼レフカメラの方が画質は明らかに優れているのでしょうか? というのも、例えば、FinePix S9100やLUMIX DMC-FZ50のようなハイエンドと呼ばれているデジタルカメラとPENTAX K100Dやもうすぐ発売されるD40のようなデジタル一眼レフカメラは値段的には同じといいますか、ほとんど変わりがないように感じます。 現在、初めてのデジタルカメラの購入を予定しており、上記の点に置いて疑問が沸きましたので質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 映像の保存、視聴についての質問

    再度の投稿恐れ入ります。 ビデオカメラ購入を考えています。多くの人の意見にあるように、ハイビジョンというのは決めています。 候補はパナソニックSD5かソニーCX7のカードメディア系、又はHDDのソニーSR7かキャノンHG10。この4機種から、と考えております。 各メディアの長短は過去の質疑から決めるとして、質問したいのは、こういった機種の場合の保存、視聴の仕方です。 カードでもHDDでも一時的に保存するだけで、最終的にはPCやDVDに保存とのこと。 ただ、私はTVはチデジ対応のハイビジョンですが、デジタル非対応のHDDレコーダしか持っておらず(だからチデジ録画できません)、これだとせっかくハイビジョンで録画して、ハイビジョンでDVDに落として保存しても、ハイビジョンレコーダを買うまでは見れないのでは?と思っています。とするとハイビジョンカメラを買う意味がない?ということでしょうか? ハイビジョンで録画してそのままPCに保存して、DVDにするときだけ非ハイビジョン化(?)して今のHDDレコーダで視聴し、新しいハイビジョン対応レコーダを買ったら、あらためてPCから、今度はハイビジョンの映像をDVDに入れて、ハイビジョンで見る、ということは可能でしょうか? それができれば今ハイビジョンカメラを買う意味があります。 よろしくお願いします。

  • 2~3年以内にビデオカメラを買った人に質問です。

    おそらくハイビジョンのビデオカメラを買ったと思いますが、質問は以下です。 1、ビデオカメラ以外にも、記録保存用にBDレコーダーを買いましたか? 2.撮影した動画は、PCやBDディスク又はどこに保存していますでしょうか? 3,他に欲しい機材などありますか? うちはいまだにテープ式のビデオカメラなんですが、DVDレコーダーしかなく、ハイビジョンのデジタル機を買っても保存先がPCしか無いので購入を迷っています。