-PR-
解決
済み

OKWeb参加者のコミュニティをご存じですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23386
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

 質問内容はタイトル通りです。
 
 OKWebって、一期一会がとても多いですよね。そこでちょっとお尋ねしたいのですが、OKWeb参加者の方で交流のためにBBSやMLを運営されている方はおられるでしょうか?また、そのような方をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

 もしご存じのようであれば、ご回答いただけますようお願い致します。既出でしたら申し訳ありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ご希望のものとは異なるかもしれませんが、「OK Fun club」というのがあります。
入会しているのですが、その方法を忘れてしまったので、
以下の管理者の方(?)にメールされてはいかがでしょうか?
------------------------------
管理者:遙か彼方
E-Mail:kanata@p.chan.ne.jp
-----------------------------
ご参考まで。
お礼コメント
TAKE65

お礼率 83% (5/6)

 新年明けましておめでとうございます

 MiJunさん、ご回答ありがとうございます。

 「OK Fun club」の情報、ありがとうございました。まさに私の望んでいる情報でした。今度、折を見て管理者の方にお問い合わせをしたいと思います。
投稿日時 - 2001-01-02 16:15:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
あんまり答えになっていませんが…
交流という意味では、例えばHN(ハンドルネーム)をクリックすると、その方の情報やコメントが見れることはご存知ですか??
ちょっとクリックしてみましょう。
kaw●kawaさんはどんな人か?Kan●taさんは??y45●さんは??…
こういうのもここの楽しみの一つですよ~♪
お礼コメント
TAKE65

お礼率 83% (5/6)

 新年明けましておめでとうございます。

 NaKaさん、ご回答ありがとうございます。

 せっかくご回答いただいてなんなんですが、ハンドルネームをクリックしてその方の情報を表示することができるというのは知っておりました。
 ですが、このようなことを楽しみとしては考えておりませんでしたので、今後はもっと楽しみながら質問&回答をしていきたいと思います。 
投稿日時 - 2001-01-02 16:13:07