• 締切済み

陶器製のテーブルと椅子を手に入れたいのですが・・・

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

愛知県瀬戸市の品川の陶磁器センター(名称疑問.瀬戸市品川のもっとも大きな販売店)で「かわいい」かどうかは別にして.いろいろなデザインの磁気性椅子・テーブルが販売されていました。 あとは.ご近所のDIY販売店で.「蓮池」などを販売している場所の脇においてある場合がありますので.探してみてください。 デザインは意匠なので.同じ物を見つけることは比較的困難です。以前すし屋の湯飲み(現代盗用辞典という名称)がほしかったのですが.10年ほどかかってやっと多治見で製造していることを突き止めることができました。