• 締切済み

プロダクトキーの変更方法

2台のマシンをフォーマット後、Windows2000Professionalを インストールしました。 1台目がインストールし終わったところで、気づいたのですが 2台目のマシンのプロダクトキーを間違えて使用してしまいました。 このマシンは別々の部署のものでプロダクトキーは取り替えられません。 再インストールもできないため、プロダクトキーの変更(入替え)方法は ないものでしょうか? ご存知の方、ご教授願います。

• maum
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• patak
回答No.1

基本的にはできません。インストールした段階で別のプロダクトのOSをインストールしたと認識されたので、しかたがないでしょう。裏技があるようですが、合法ではないので教えることはできません。