OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コモ湖で素敵なホテルありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.233827
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

新婚旅行でコモ湖へ行こうと思っています。
コモ湖畔のホテルの情報が少なくて困っています★
せっかくなので思い出に残るような素敵なホテルへ行きたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (8/30)

下記ホームページ参照ください.
お礼コメント
misslucy

お礼率 100% (2/2)

早速見てまいりました☆
あそこまでわかりやすくて即解決できそうです。
いろいろな場所も調べることができるようなのでしっかりブックマークさせていただきました♪
ありがとうです!
投稿日時 - 2002-03-12 21:21:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (333/745)

直接の回答になっていなくてすみませんがご参考までに。

3年ほど前の夏、コモ湖畔に泊りましたが、ホテルは飛び込みで、湖畔沿いを車で走りながらよさそうなところに声をかけて見つけました。それでもまあまあいい部屋だったし、湖の見えるテラスでの夕食はとても雰囲気がよく、おいしかったです。そのとき旅行した他のリゾート地よりは、たまたまかもしれませんが簡単に見つかりましたね。

その前の日に泊ったマッジョーレ湖畔もいいところでした。そのときは入ってみたホテルが満室だったり料金が高かったりしましたがそれでも3軒めか4軒めでまあまあのところが見つかりました。マッジョーレ湖畔もいいと思いますよ。特に北の方。そこからルガノを経由してコモに行ったのですが、ルガノ湖も素敵なところでした。

ホテルは湖畔のあちこちにたくさん点在しているし、夏のハイシーズンでもその程度だったので、まあ現地で見てから決めることも可能かな、と思います。もっとも新婚旅行だと予約なしで行くのは不安かもしれませんね。私たちは新婚旅行でも予約なしで旅行してしまったような奴らなので…。(^^;
お礼コメント
misslucy

お礼率 100% (2/2)

耳寄りな情報ありがとうです☆
そうなんですね、コモ湖にこだわらなくても周辺には沢山素敵な湖があるのですね~。コモ湖とそのもう一箇所、車で行ってみるのもよいのかな?なんて新しいこと考えてしまったり。。参考になりました♪
投稿日時 - 2002-03-12 21:16:33