• ベストアンサー

NTT ADSL8Mの10ベースTLANボードの取り付け方について

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちわ。 ●差す所 【フロッピーとかCDROMがある機械です】 ・・・細かい事ですが、実はこっちが、本体です(^^; 画面の方は、ディスプレイとか、モニタとか、画面で呼びます。 ”PCI””増設”などで、マニュアルを漁って見てください。多分載ってます。PCI拡張スロットに差す事になると思います。多分、白いスロットになっていると思います。 ●LANボード >モデムが10でもLANボードを100BACEにすれば10BACEよりも早いのですか? 10でしか受けられない所に、100データを送りつけたら・・・。 繋がらなくなってしまします。なので、 >一応10BACE用を買ったのですが。 正解!―――と、いいますか・・・実は最近のLANボードは、10BASE/100BASE自動切換えだったりしますので、勝手に10BASEに速度を落としてくれると思います。 どちらにせよ問題は無いでしょう。 参考になれば。 でわ。

noname#32528
質問者

お礼

ありがとうございました! 白いところにさすとまで書いてあって、初心者には助かります。 早速今晩やってみようと思います。 ありがとうございました!!