• 締切済み

SlotAにするには・・・

kohgameの回答

• kohgame
回答No.3

Socket7とSlotAは全然形が違うので、物理的に互換性がありません。 ですから、K-7(Athlon)を付けたいのでしたら、SlotAのマザ-ボ-ドを 買わなくてはなりません。 Socket7のままでパワ-アップしたいなら、K6-2とかK6-3をお勧めします。 まあ、古いマザ-ボ-ドだと対応してないこともありますが、下駄と呼ばれるものを はかせて使えるように出来ることもありますし。どうでしょう?