• ベストアンサー

漢字「渣」のシフトJISコードを教えてください。

カテはずれかもしれませんが,仕事でよく使う字が手書き入力しかできず,コードがわからないので,単語登録もできず困っています。 どなたかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

「コードがわからないので,単語登録もできず」というのが良く分かりませんが、 渣のコードは ShiftJIS で 0x9fd4 です。

KYOI_91304USA
質問者

お礼

ATOKなのですが、コピーペーストできなかったんです。 中小企業なもので、書籍も充実してませんし...。 どうもThank youです。

その他の回答 (3)

• Haizy
回答No.4

書き忘れましたが、コピー/ペーストで、単語登録できませんか? ・・・もしや、ワープロですか!?

質問者

お礼

pointは先着順にしました。 sorryです。

• Eivis
回答No.3

区点:6254 16進:5E56 JIS: 9FD4・・・これでよいでしょうか?

質問者

お礼

pointは先着順にしました。 sorryです。

• Haizy
回答No.2

渣 0x9fd4 From Windows 2000 + IME 2000 でわ

質問者

お礼

Thank you です。