• ベストアンサー

URLの中にある下線のつけかた

ホームページのURLを入力するときに、URLのなかに下線(小さなもの)があるものがありますが、この下線みたいなものの出し方を教えてください。 たとえば http://gto37.net/clicom adsl.html のclicomとadslの間に小さな下線があります。宜しくお願いいたします。

• yoo37
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkmiffy
回答No.1

_ これですね。キーボードによっても違うかも知れませんが、右シフトボタンの横のぼたん(「ろ」と書いてあります)をローマ字入力モードor日本語使えないモードにしてshiftキーを押しながら押せば出るはずです。

yoo37
質問者

お礼

Darkmiffy様 迅速な回答ありがとうございました。 問題が解決しました。 初心者ですが今後ともよろしく お願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは、そのままですが、アンダーバーといいます「 _ 」 たいていの場合は[Shift]を押しながら右Shiftの隣にある 「ろ」を押すんです。 簡単に言うと,[Shift]+[ろ]です。

yoo37
質問者

お礼

sasaki様 迅速なお答えありがとうございました。 用語も教えて頂き感謝します。 初心者ですが今後とも宜しく お願い致します。