OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

URLの中にある下線のつけかた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233765
  • 閲覧数2436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

ホームページのURLを入力するときに、URLのなかに下線(小さなもの)があるものがありますが、この下線みたいなものの出し方を教えてください。
たとえば http://gto37.net/clicom adsl.html のclicomとadslの間に小さな下線があります。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

_ これですね。キーボードによっても違うかも知れませんが、右シフトボタンの横のぼたん(「ろ」と書いてあります)をローマ字入力モードor日本語使えないモードにしてshiftキーを押しながら押せば出るはずです。
お礼コメント
yoo37

お礼率 84% (11/13)

Darkmiffy様
迅速な回答ありがとうございました。
問題が解決しました。
初心者ですが今後ともよろしく
お願い致します。
投稿日時 - 2002-03-12 16:34:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

それは、そのままですが、アンダーバーといいます「 _ 」
たいていの場合は[Shift]を押しながら右Shiftの隣にある
「ろ」を押すんです。
簡単に言うと,[Shift]+[ろ]です。
お礼コメント
yoo37

お礼率 84% (11/13)

sasaki様
迅速なお答えありがとうございました。
用語も教えて頂き感謝します。
初心者ですが今後とも宜しく
お願い致します。
投稿日時 - 2002-03-12 16:39:53