• ベストアンサー

キャノンMP500のインクタンク交換

キャノンMP500を購入予定なのですが、インクタンク交換の仕方について教えてください。 インクタンクは5色ということなのですが、交換するときは5色全部をいっぺんに交換するのでしょうか? もし、1色ずつ交換できるできる場合は1色ずつ購入できるのでしょうか? 初歩的な質問と思いますが、よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.2

No.1さんの言われる通りです。 1色ずつ買えます。 実は黒が2つあるので4色5タンクですが。 カラー用の黒とモノクロ用の黒が別になっているようです。

straywakaba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kaeru911
回答No.1

一度に全て交換しなくても良いですよ。無くなったインクだけ交換してください。

straywakaba
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。