• 締切済み

Macで使えるC言語のフリーコンパイラ探してます!

toysmithの回答

• toysmith
回答No.1

お願いです。過去記事を検索してから質問してください。 過去に全く同じ質問に答えたことがあるんですが、自分の回答が全く役に立っていない様で悲しくなってしまいます。 参考URLは過去にあった“全く同じ”OSHIETEです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13721
white_rabitt
質問者

お礼

ありがとうございました。以後気を付けます。