OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジモンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233749
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

この春から始まるデジモンシリーズについて、何か知っていることがあったら、
ささいなことでも良いので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

その名も『デジモンフロンティア』です。

神原拓也(アグニモン)小5、源輝二(ヴォルフモン)小5、織本泉(フェリアモン)小5、柴山純平(ブリッツモン)小6、氷見友樹(チャックモン)小3の5人が敵ケルビモンと戦いながら、荒廃したデジタルワールドをもとに戻していくお話です。

フロンティアとは『開拓者』という意味だそうです。

今回は伝説の十闘士が残した「スピリット」をまとうことで子供たち自身がデジモンに進化します。

毎週日曜日朝9時よりフジテレビほかで4月7日スタートです!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

主人公自身がデジモンとして進化するみたいです。 今映画でやっている「デジモンテイマーズ」でも予告をやってました
主人公自身がデジモンとして進化するみたいです。
今映画でやっている「デジモンテイマーズ」でも予告をやってました