• 締切済み

「F」について

8~10年前に多分日曜日に放送されていた「F」のエンディングテーマを教えて下さい。覚えている歌詞は「時計仕掛けの人ごみの中~」です。

みんなの回答

  • MUU1235
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

蛎崎弘(かきざきひろし)さんです。1987年に渋谷のライブハウスエッグマンで生でライブみました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9B%8E%E5%B4%8E%E5%BC%98 このバンドの一番好きな曲は、「モダンブルー」です。

noname#11159
noname#11159
回答No.2

エンディングテーマ 「邪魔はさせない」 (キティレコード)  歌:栃崎 弘+"r" Project 作詞:小林まさみ 作曲:武沢 豊 編曲:武沢 豊 「栃崎 弘+"r" Project」というグループ?かな?? アニメの為に組まれた可能性もありますね。(断定出来ませんが…)

noname#11159
noname#11159
回答No.1

「邪魔はさせない」(1-21話) 「You are my Energy」(22-31話) のどちらかじゃないかと? これ以上詳しい事は、わかりません。

nobukd
質問者

お礼

ずばり!「邪魔はさせない」でした! ありがとうございました☆ この曲って誰が歌ってるかはご存知ないですか?

関連するQ&A

  • F1のエンディングテーマ

    少し前まで使われて居た、フジTVF1放送のエンディングテーマなんですが、どちらかと言えば「感動系」の曲の曲名を知りたいのです!多分「黒人の男性」_?かな?ジャズシンガーの様な「シャガレタハスキーボイス」で。。。英語の曲で歌詞など正確に聞き取れないのあ残念なんですが、この程度の情報で御解りに成りますか? F1FANの方、よろしくお願いします!CDを手に入れたいので。。。

  • 96年F1総集編のエンディングテーマ

    フジテレビで放送された1996年のF1総集編のエンディングで流れる 洋楽のタイトル名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 1996年といえば、デーモン・ヒルがワールドチャンピオンに輝いた年で、 その年の総集編で流れていたエンディングテーマが非常に印象に残り、 是非聞いてみたいと思い探しておる次第でございます。 F1関連のサイトで情報を探してみたのですが、全く手掛かりすら掴めておりません。 どなたかご存知の方がおられましたら、どのような手掛かりでも構いませんので、お教え願えませんでしょうか? 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 曲名教えてください

     関西地方だけかもしれませんが、NHKで「わが心の大阪メロディ募集」のスポットがオンエアされていましたが、そこで歌われていた、歌い終わりに「ヤッタ!ヤッタ!ヤッタ!・・・」という歌詞がある曲の題名を教えてください。  この曲は、ABCラジオで毎週日曜日 AM9:00~9:55に放送中の「中村泰士のシニアライス・ポップス」のエンディングテーマにも使用されています。

  • アニメソングで・・・アニメタイトルが知りたいです。

    どうしても思い出せなくて・・・ 教えてください 歌詞ですが、エンディングテーマの後半からですが ♪「泣くものか 俺は男だ 信じてる 信じてる あの日のことを この手に君を 抱きしめる日のことを・・・」 という感じの歌詞のアニメタイトル ご存知の方 いらっしゃいましたらご教示下さい。 30年以上前のアニメかもしれません。

  • いい旅ときめき本線 チャレンジ20,000Km のエンディング曲

    もう20年も前のクイズ番組ですが... 1980.10.5~1981.12.27まで、日曜日にフジテレビ系列で放送していた この番組の、エンディング曲についての情報を求めています。 曲名、歌手、CD/レコードの有無など。 ちなみに司会は押坂忍さんでした。 もう歌詞は忘れてしまいましたが、 この曲のフレーズがいまだに耳に残っています。

  • 結構昔の曲で・・・

    結構前に、アニメのエンディングテーマになっていた曲で、 「まわる まわる 時の中で何もまともに見えない」 という歌詞が入っている曲の曲名がわかりません。 知っている方、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • Fってアニメの・・・・・・

    昔やってたアニメ「F」のオープニング&エンディングテーマの曲名を知りたいんですけど、どなたかご存知ありませんか。 当時アノ歌が大好きで、よく聴いていたので久しぶりに聴きたいなぁ~と思ったのですが、昔すぎて曲名がどうしても思い出せないのです。 どうか、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • ああエキセントリック少年ボウイ

    ダウンタウンのごっつええ感じで放送されていたエキセントリック少年ボウイのエンディングテーマ「ああエキセントリック少年ボウイ」の歌詞全部をどなたか教えていただけませんか。 一番だけでもかまわないのですが、できれば全部知りたいです。

  • カックラキン大放送のエンディングテーマについて

    こんばんは。 タイトルの通り、カックラキン大放送のエンディングテーマについてです。 「楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆく♪」のあとがMCになりますよね。(確か)で、どうしてもそこから先の歌詞が思い出せず、すっきりしません…どなたかご存知な方いらっしゃいませんか。 宜しくお願いします。

  • F1フジテレビ放送のED曲

    フジテレビ放送のF1で使われているエンディング曲を知ってる方教えてください

専門家に質問してみよう