• ベストアンサー

学園ラブコメディー

観てて面白いギャグ漫画みたいな学園ラブコメないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoko845
回答No.5

「フルメタルパニック ふもっふ」が面白いですよ☆

その他の回答 (4)

• co36
回答No.4

花とゆめの「桜蘭高校ホスト部」とかは?有名なので知ってるかな? 少女漫画ですけど、面白いと思います。 あと、みんな知ってると思う「涼宮ハルヒシリーズ」。 小説ですが、アニメ化(終わったけど)、漫画も出ます。

noname#200372
回答No.3

学園中心じゃないけど、 「撲殺天使ドクロちゃん」は面白いです。 小説じゃなくてアニメがお勧め

回答No.2

「いちご100%」 あと古いところだと「らんま2分の1」 ギャグ要素は少ないけど「教科書にない」「イケてる二人」

回答No.1

ご存知でしょうがスクールランブルとかがいいのではないですか?

jonathan-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おもしろいですよねスクールランブル。あんなかんじのとても好きです