• ベストアンサー

かわいいガラスビンを探しています!

noname#3333の回答

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

ダイソーの100円ショップでたくさんかわいいコルク栓のガラス瓶を 見ました。 100円とは思えないぐらいでしたよ。 使用後は花瓶や調味料を詰め替えてもいいかな~って感じで いろんな形や種類もあるのでいちど見に行ってみるといいですよ。

buhhi
質問者

お礼

100円ショップ!それ良いアイデアですね。忘れてました。行ってみます。ありがとうございました。