• ベストアンサー

あと・・・

カウンターを0にするやり方がありませんか?(簡単ホームページ)

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora1310
回答No.2

gooに設置されるものでは無理です。 どうしてもというのなら無料レンタルカウンタを借りてくる必要があります。 どこかから借りてくると良いでしょう。 あと、Logのところのカウントも消したいのであれば…gaiaxコミュニティーのどこかのサイトには消し方があったような…。

kisaragisarasara
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• novaakira
回答No.1

たしかGooではカウンターの数値を変更できなかったと 思いましたが。