OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あと・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233667
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

カウンターを0にするやり方がありませんか?(簡単ホームページ)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

gooに設置されるものでは無理です。

どうしてもというのなら無料レンタルカウンタを借りてくる必要があります。
どこかから借りてくると良いでしょう。

あと、Logのところのカウントも消したいのであれば…gaiaxコミュニティーのどこかのサイトには消し方があったような…。
お礼コメント
kisaragisarasara

お礼率 14% (1/7)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 20:24:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

たしかGooではカウンターの数値を変更できなかったと 思いましたが。
たしかGooではカウンターの数値を変更できなかったと
思いましたが。