OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウォレットチェーン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233665
  • 閲覧数340
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (12/30)

ウォレットチェーンはその名の通り財布に必ずつけるものなのでしょうか?財布につけなくても変じゃないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

今、流行ってますよね。全然大丈夫ですよ!ウォレットチェーンによっては、お財布なしでつけれる物も出てますし。
お礼コメント
dousan

お礼率 40% (12/30)

そうですか!良かった。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-13 13:42:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

全然変じゃないと思いますヨ☆
ベルトのとこにある穴にひっかけるとこにつけるだけで、シンプルなコーデもかわいくなって便利ですよネ!!
お礼コメント
dousan

お礼率 40% (12/30)

変じゃないんですね!良かったです。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-13 13:43:56