• 締切済み

買ったばかりの携帯に傷が…直せる?

友達がつい最近携帯を買い換えたのですが、 ふとした弾みで地面に落としてしまって (大した高さからではなかったのですが、 ガタガタの地面の上を滑ったので) 傷だらけにしてしまって落ち込んでいます。 直す方法があれば知りたいのですが、 どういう方法で、料金はどれぐらいで、など、 詳しいことがわかる方、教えてください。 ちなみに変えてから3日目の悲劇でした…。 機種はJフォンのJ-SH51です。

• sian
  • お礼率60% (9/15)

みんなの回答

• kurio
回答No.1

携帯を故障修理に出す時に、ボディーに深いキズがあったのでボディー(カバー)も交換したらどうか?と言われました。ちなみに交換すると3500円でしたよ。 ドコモD503の場合です。