• ベストアンサー

XPのアイコンについて

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 移植についてではないのですが・・・ XP標準のとほとんど同じ、XP風アイコンをダウンロードできるサイトがあります。 2000やMEですと多少ギザギザがでますけど、でもかっこいいですよ。 それからご存知かもしれませんが「窓の手」を使用すればほとんど全てのアイコンを変更できます。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

参考URL:
http://ynetjapan.tripod.co.jp/html/xp_dl.htm
sexyboy
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。