• ベストアンサー

1週間の夏休み。海外でオススメを教えてください。

Nacky3の回答

  • Nacky3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

ハワイに1回、いってみてください。 僕も1回いきました。 ハワイは、おすすめです。

byogon
質問者

お礼

ハワイ、実は行ったことがないんです。なんか、お正月の芸能人の姿のイメージししか無くって…(爆)。でも、きっと良い所なんでしょうね。検討させていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメ海外旅行

    5月の3~6日あたりに出発で3泊か4泊くらいで海外旅行を計画しています。 しかし、韓国とグアムしか行ったことが無いので、どこに行ったらいいか迷ってしまいます。 やっぱり近場で暖かいとこがいいからタイとかベトナムとか台湾とかいいなーと思ったりするのですが、 最近地震とかがあって、その影響とかも心配です。 そのあたりの事情も踏まえ、今時期どこがオススメか教えていただければと思います。 お願いします!

  • 海外旅行?というか仕事と修行をかねて1ヶ月ほど海外に行こうと思っている

    海外旅行?というか仕事と修行をかねて1ヶ月ほど海外に行こうと思っているのですが 福岡を出て台湾・タイ・ベトナムと3ヶ国行きたいのですが 航空チケットは皆さんどうされてるのでしょうか? あまり予算がないので出来るだけ安く済ませたいのです。 台湾は友達に会うだけなので一泊から二泊の予定です。 その後はタイとベトナムはどちらが先でもよいです。 タイに1ヶ月・ベトナムに1週間ぐらいを予定しています。

  • 今年の夏休み、海外行くならどこへ行く?

    職場で夏休みの休暇申請が始まりました。 申請は早い者勝ち的なところがあるので出来るだけ早く予定を決めれたらなと思っています。 友人とタイかベトナム方面への旅行を計画していましたが、今の治安の関係から今回は別な場所の方がよいかなとも思っています。 友人と6日ほど休みをあわせることができそうなので、そのくらいの日程で海外へ旅行したいと思っているのですがみなさんだったらどこへ行きますか? おすすめの国がありましたら教えてください^^

  • 3月に3週間程海外へ

    こんばんは。 20歳女です。 3月に3週間ほど一人で海外に行こうと思っています。 当初、タイ、ベトナム、カンボジアを周遊する予定でしたが、タイで洪水があり行く頃に復興が終わっているかも微妙だし、絶対ここでないといけない理由も特にないので、また落ち着いてから行けばいいかな~と思い、行き先を変更しようと思っています。 それで他の行き先を考えているのですがなかなか決まりません。 条件、希望は ・予算25万以内。 ・1か所にのんびり滞在というよりはアクティブにいろんな場所に行く周遊型の旅。 ・何カ国か回りたい。陸路で国境越えしてみたいので(笑) ・旅行経験が少ないのでそれほど難易度が高くないところ。今までの旅行経験はフランス2週間、バリ1週間で、どちらも一人旅、全て自分で手配しました。 ・経済発展の様子や遺跡、建築を見たい。 ・この時期に合うところ。寒いところは無理です・・・。あまりにも暑いのも困りますが(汗) ・とにかく刺激が欲しい!笑 予算的にアジアになるとは思いますが・・・。 皆さんのオススメ教えてください!!

  • 9月の海外旅行オススメの場所

    9月に海外旅行に行こうと思ってます。 はじめはオーロラを観にイエローナイフに行こうと思ってたのですが、 動き出しが遅く航空券が取れませんでした。 なので、どこかオススメの場所があれば教えてください。 いったことが無い国で、出来れば遺跡や遺産系が楽しめるところ、 予算は25万円位までで、日程は7、8日間 よろしくお願いします! 行ったことある国:イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、イギリス、トルコ、タイ、インドネシア、シンガポール、ベトナム、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、ハワイ、アメリカ

  • 5日間で海外旅行します。おすすめは?

    海外旅行先のおすすめを教えてください。 日程:2月(4~5日間) 予算:3~8万(一人) 人数:2人(カップル)    ※日常英会話には困りません。 東南アジアを中心に考えていて、 ・マレーシア ・カンボジア(アンコールワット) ・タイ(プーケットORバンコク) ・シンガポール ・ベトナム この中で特にオススメはありますか? また、5日間でしたら、アメリカ等でも旅行できるかと思うので、 他にオススメがあれば、教えて下さい。

  • 夏休みの海外旅行

    今新型インフルエンザがはやっていますが、 みなさんは、夏休みに海外旅行に行きますか。 うちは、7月に小学生の子供を連れて、サイパン旅行を 計画しています。 もうすでに、キャンセル料が発生する時期に入り すごく楽しみにしていた旅行のため、迷っています。 サイパンは、感染者が出ていないし、2泊3日と短いこともあり 大丈夫かなとも思うのですが。 やはり、キャンセルするべきでしょうか。

  • 3週間のバックパック旅行(アジア)を考えています.

    ベトナム→ラオス→タイ→マレーシア(シンガポール)という日程で遺跡を巡り,街の様子なんかも感じながらバックパックで旅行しようと思います.バックパックで行くのは初めてなのですが度胸は割とあるほうだと思っています. どういうルートを通るかによって予算も変わってくると思いますが航空券など込みで20万前後に抑えたいと思っています. 旅行日数は3週間で行けるなら大学の春休みに,この日程で無理ならもう少し距離を短くして春休みに回るか,1か月ちょっとの日程で夏休みに行こうと考えています. 実際のところベトナム→ラオス→タイ→マレーシア(シンガポール)という日程を3週間くらいで20万前後の予算で行くことは可能でしょうか? 他によい案などがありましたら併せてお教えください.

  • 夫婦で取れた奇跡の1週間夏休み。何をしますか?

    8/27から平日5日間、土日あわせて9日間の夏休みが取れました。 夫も私も仕事が忙しく、なかなか長期休暇が取れない中、奇跡的にお互い1週間、しかも同時に取れました! 最近、子供を作ることを決意したところなので、ゆっくり二人で海外旅行にでも行きたいね、と話していました。(子供が生まれたら海外は無理) 休みが取れるのが決まったのも数日前なので、この土日で旅行会社に行ってみました。 行きたいと思っていた先はすべて満席とか気候の関係で予約できず、諦めました。 とはいえ、奇跡の長期休暇。 子供が出来る前の最後の二人だけの時間になるかもしれません。 どうやって過ごすのがいいでしょうか?ご意見聞かせてください。 夏なので、ちょっと地方まで足をのばして夏祭りなどもいいかなと思っています。(住まいは東京です) 沖縄離島は(旅行会社に聞いていませんが)いまからじゃ予約できないですかね・・・

  • 海外旅行でオススメの行き先は?

    20代の社会人の女です。 1月に2泊3日か3泊4日くらいで、一人で海外旅行をしたいなと考えています。 目的は異文化や歴史に触れたい、というのが一番で、ちょっと刺激が欲しいのだと思います。 ショッピング等にはほとんど興味がありません。 気分転換になればと思っているのですが、オススメの国・都市はありませんか? また、春頃に1週間程度の海外旅行も考えています。目的は上記と同様です。 このときは遠出をしたいと思っていますが、行き先はやはり全く決めていません。 日本では春になりますが、同様にオススメの旅行先はありますが? トルコにしようとしたらツアーにしたほうが良いと言われてしまいましたが、ここだとツアーがいい、ここだと個人でもいいといったアドバイスもいただければ嬉しいです。