• ベストアンサー

愛内里菜さんてかわいいですか?(男性の方)

男性の方、愛内里菜さんってかわいいですか?? 私もかわいいとは思いますが、 タイプが愛内里菜さんっていう男性が私の周りに 多いです。 いっぱいいる有名人の中で そんなに頻繁にテレビに出ているわけでもなく グラビアアイドルでもなく ん??っと思ってしまいましたので かわいいと思う方は理由などもあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33353
noname#33353
回答No.2

個人的にはタイプではないですが、 一瞬、かわいいなと思ってしまうことがあります。 服装、スタイルなど

m--m5357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雰囲気とかもかわいいんですかね(*^_^*)

その他の回答 (3)

  • resista
  • ベストアンサー率25% (117/461)
回答No.4

普通にかわいいと思いますよ まあ男の場合浜崎あゆみとかグラビアアイドルって言う人は少ないと思います (女性が可愛いとかよく思う傾向があるだけと思います) 声に関しては何かのネタ?と思えるほどの声優さんですか?みたいな声でMステに登場したことが印象に残ってますw (しかもメッチャ関西弁) まあ一種シャープで力強い歌声とのギャップが人気の理由の一つなのかもしれませんけど・・・

m--m5357
質問者

お礼

そうですよね!すごいキャラでしたよね、 忘れてました!! ギャップに惹かれるんですかね! 回答ありがとうございます。

回答No.3

かわいいと思いますよ。 私は、浜あゆより好きです。 浜あゆは、ちょっとくどいかなあ。 くどくもなく、のっぺりしてもいないちょうど良い顔だと思います。

m--m5357
質問者

お礼

ありがとうございます。 割と親しみやすいお顔ですよね(*^_^*)

  • AthlonXP
  • ベストアンサー率20% (190/919)
回答No.1

トークが面白くないですか。 顔も勿論可愛いですが。

m--m5357
質問者

お礼

あんまりトークを見たことないので わからないんですが、やっぱり顔はかわいいですよね。

関連するQ&A

  • 愛内里菜さんについて

    最近、ハイペースで曲を出している愛内里菜さんですが、 彼女の出世曲と言えばやはり「名探偵コナン」のオープニングテーマにもなった「恋はスリル、ショック、サスペンス」だと(私は)思っています。 このオープニングテーマ曲でコナン君がパラパラを踊っているのは有名な話です。 ということは愛内里菜さんは当時パラパラがとても上手かったという事なのでしょうか? このことがずっと気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 愛内里菜のPVに詳しい方いませんか?

    愛内里菜のPVで街の中の広場のような所で愛内里菜とバックダンサー10人くらいで画面左側にダンスしながらゆっくり進んで行き、ダンスの動作のときにマイケル・ジャクソンのスリラーのビデオクリップのように少しオーバーな効果音が出るんですが、この曲のタイトルがもし分かったら教えてください。また、そのPVが見れるサイトがあったら教えてください。

  • 愛内里菜 アーティスト引退の理由はなんですか?

    愛内里菜 アーティスト引退の理由はなんですか?

  • 愛内里菜のコンサートチケットの予約電話番号

    チケットローソンで愛内里菜の大阪でのライブのチケット予約があるそうです。 明日8月3日が発売日で私の地区でのローソンチケットの冊子には情報が載っていませんでした。 どなたか関西地区の方で予約電話番号をご存知の方がいらっしゃいましたら番号を教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日、旦那がグラビアアイドルの動画を見ているのを発見していしまいました。 胸はFカップ以上で、水着一枚でクネクネと動いたり、色んなポーズをして魅惑な視線を流していました。 旦那がこのような女性がタイプなのかと、ショックでした。 私は竹内結子に似ていると言われます。人前で露出するのは恥ずかしいので膝丈までのワンピを好んで着ます。理系出身で仕事もSEとしてバリバリ働いていました。旦那もそんな私がタイプだといってくれていました。 しかし、、その画像を見る限り、どう考えても私とはタイプが違いました。クネクネできませんし、私の胸はDカップ、その女性はG以上ありそうです。どう見ても、キビキビした社会の会話というより、フワッとした回答をしそうな感じです。 旦那にはずっと好きでいてもらいたいので、もしそのような女性がタイプならば私も努力して色気を全面的に押し出した系でいこうかと、翌朝にバッチリ化粧にボディーラインを強調したような洋服を着たら、俺のタイプじゃないから今までのままでいてくれてと言われました。 旦那は清楚な感じのほうが好きだと言います。しかし、見ている物はちょっと違う気がします。 外では露出してほしくないと言います。 旦那とは仲はいいと思っています。夜の営みも週に2度ほどあります。 でも、グラビアアイドルのような動きや大胆さは要求されません。 男性の皆さんは、グラビアアイドル=タイプではないのでしょうか。 私はただ、旦那の一番でいたいので、どういうことを旦那が望んでいるのかを常に考えてしまいます。テレビや雑誌を見ていて旦那が綺麗と言った女性のメイクを真似て派手にしたこともありますが、あまり興味をもたれず、ダメでした。 いつもどおりのメイクに、露出の少ないワンピを着ていると「綺麗」だと言われることもあります。 不思議です。見ているものと実際との違いがよくわかりません。 男性の皆さん、奥さんにどんなことをしてもらえたら嬉しいですか?また、どんな女性であることを望みますか。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

  • アイドルに興味がある男性ってどんな人?

    グラビアアイドルに興味がある男性と、モーニング娘などタレントとの距離が近いアイドルに興味がある男性は、他に関する趣味嗜好(例えば、ゲームが好きであろうとか)や男性のタイプなどに どういう違いがありますか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    何度かお世話になっています。 男性の方の意見を 聞いてみたいです。 彼氏の地元の後輩が 会社の先輩と付き合いました。 そのきっかけとなるコンパに 双方を連れていったのは彼氏です。 他にも何人か連れていってました。 その後輩のことを 「可愛いの?」と聞いたら 「まあまあ、違う人は某グラビアアイドルに似てるって言ってた。」 と言っていたので 微妙な人でしたが グラビアだしと思い 「可愛いんだねー」と答えました。 すると彼は「可愛いのに変わってる」 と答えたのですが、 半年ぐらいたってそのことを 聞いてみたところ 「可愛いなんていってない。 思ってないのに言うはずがない。」 って言うんです。 嘘つかなくてもいいよ、と 言うのですが何回聞いても 同じなんです。 そのことが気になって しまっています。 どちらが本当に思っている ことなんでしょうか? 意見いただけると嬉しいです。

  • 愛内里菜について

    愛内里菜のシングルで最大のヒット曲は何ですか? また何枚売れましたか?

  • 愛内里菜

    愛内里菜の曲(できればほぼ全曲)をDLできるサイトってないんですか? 探しても、音楽配信サイトはたくさんあれど愛内里菜がどこにもないんですね。。。

  • 気になったこと

    モーニング娘って全員本名ですか? 倉木麻衣、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、愛内里菜、ってみんな本名ですか? 違ったら本名教えてください 10代、20代のアイドルで芸名本名知っている人がいたら教えてください