• ベストアンサー

愛内里菜さんてかわいいですか?(男性の方)

男性の方、愛内里菜さんってかわいいですか?? 私もかわいいとは思いますが、 タイプが愛内里菜さんっていう男性が私の周りに 多いです。 いっぱいいる有名人の中で そんなに頻繁にテレビに出ているわけでもなく グラビアアイドルでもなく ん??っと思ってしまいましたので かわいいと思う方は理由などもあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33353
noname#33353
回答No.2

個人的にはタイプではないですが、 一瞬、かわいいなと思ってしまうことがあります。 服装、スタイルなど

m--m5357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雰囲気とかもかわいいんですかね(*^_^*)

その他の回答 (3)

• resista
回答No.4

普通にかわいいと思いますよ まあ男の場合浜崎あゆみとかグラビアアイドルって言う人は少ないと思います (女性が可愛いとかよく思う傾向があるだけと思います) 声に関しては何かのネタ?と思えるほどの声優さんですか?みたいな声でMステに登場したことが印象に残ってますw (しかもメッチャ関西弁) まあ一種シャープで力強い歌声とのギャップが人気の理由の一つなのかもしれませんけど・・・

m--m5357
質問者

お礼

そうですよね!すごいキャラでしたよね、 忘れてました!! ギャップに惹かれるんですかね! 回答ありがとうございます。

回答No.3

かわいいと思いますよ。 私は、浜あゆより好きです。 浜あゆは、ちょっとくどいかなあ。 くどくもなく、のっぺりしてもいないちょうど良い顔だと思います。

m--m5357
質問者

お礼

ありがとうございます。 割と親しみやすいお顔ですよね(*^_^*)

• AthlonXP
回答No.1

トークが面白くないですか。 顔も勿論可愛いですが。

m--m5357
質問者

お礼

あんまりトークを見たことないので わからないんですが、やっぱり顔はかわいいですよね。