• ベストアンサー

上司が・・・

hattinの回答

• hattin
回答No.4

どーも。サクサクとした文面と内容に笑ってしまいました。ごめんなさい。自分のならともかく、人の、ましてや上司には言いにくいですよね。でも自分なら言います。臭いは「元」から断たないと。異性から言うのも言われるのも、こっぱずかしいので、男性社員に言ってもらうのは?このままではある意味セクハラですよね?

noname#6597
質問者

お礼

どうも、受けていただき、恐縮です。 彼には、とっても仲良しの女性の部下Aさん(すでに15年くらい一緒に仕事をしている。私にとっては大先輩)がいます。現在、私と彼女は友達状態ですが、彼女ですらその上司には「臭い」とはいえないで、我慢していたらしいのです。 (でも、レイアウトの関係上、今の私よりすこしはなれて座っていたので、私ほど困ってなかったと思います) それなのに、私には言えません。 でも、そうですね、友達の男性社員から言ってもらう手がありますね。 すこし、話してみようかしら。 回答ありがとうございました。