• ベストアンサー

朝までカラオケ、男性の中に女性ひとり

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.2

ひどい話ですね。デリカシー無さすぎ言語道断です。 安心だとしても、ひどいです。夜中まで付き合えって…風俗嬢じゃあるまいし… 彼の言う安心って寝るか寝ないかだけのように感じてしまいます。 お酒飲めない人にお酒を勧めたり カラオケ歌えない人に歌えと強要したり まして、知らない人ばかりで知らない場所で… 彼にとってあなたは、「召し使い」程度なのかもしれません。 何でも言う事聞いてくれる。都合のいい女と思われていたのかもしれません。 何かあった時「奇麗事ですまない状態になった時」本当の男の価値がわかるのでしょう。いっそひどい目にあったとか、借金しちゃったとか嘘でも言ってみるのが良いような気がします。 そういう時の態度で、愛されているか都合のいい女程度にしか見られていないかが解るのではないでしょうか?

noname#83007
質問者

お礼

>ひどい話ですね。デリカシー無さすぎ言語道断です。 こう言っていただけて、ほっとしました。 そうですよね。 今度何か無茶を言われたら彼は「デリカシーがないんだ」と思い、自分を信じてちゃんと言います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代男性 一人でカラオケに行きたい 変?

    40代の男性です。一人でカラオケに行き、好きな歌を思う存分歌ってみたいのです。 4~10人ほどの仲間とはよく行くのですが、とにかく、人の歌、聴きたくないんです。いつもウンザリ。 「ああ、一人で好きなだけ歌ってみたい」「好きな曲しか耳に入れたくない」「D・ボウイーやM・ボラン、プリンスなんかも自分は歌えるんだろうか、試してみたい」「人前では決して歌えない、女の子の歌なんかも歌ってみたい」 一人カラオケって、ありだとは知っています。女の子などに多いそうです。 しかし、当方40代男。「変」に見られないでしょうか。そんな人、いるんでしょうか。店の方としては余り歓迎しないんでしょうね。 率直なところ、教えて下さい。

  • カラオケで歌えない・・・

    私はあるトラウマがあり全く歌えません。 ですが是非祝ってあげたい後輩の誕生祝いを、カラオケボックスでやることになりました。 一応顔を出して、後輩のお祝いをして1~2時間ほどで帰るつもりです・・。 ところで、カラオケボックスにきて頑なに 絶対に歌わない人ってやはり感じ悪く思われてしまいますよね? 盛り上がってる時に「歌えって~」なんて言われても絶対に拒みそうです。 ちなみにゼミ仲間のカラオケなので、10人前後で盛り上がりまくること間違いなしです。 雰囲気悪くしてしまいそうで・・。 どうしても歌わない気なら、最初から行かないほうがマシですか? 一応、私は歌えないけど・・ってことは伝えてありますが、あまり本気にしてない反応をいただいてしまって^^; お酒は禁止しているので、お酒に逃げることはできません。 一緒に歌ってもらうのも無理です。 どうしても歌う気にはなれないので、気にしないで歌ってみたら などの意見はご遠慮ください。 その代わり、私みたいな人がそういう場に混じっていたらどう思われるか そこははっきり言ってくださってかまいません。 よろしくお願いします。

  • カラオケ1人で利用出来ない地方。お店有ればお知らせ下さい。

    お聞きします。カラオケ私の行ってる所では(関西、京都市、北区)では、1人でも利用出来ます。関東その他でも・カラオケ1人では利用出来ない所有りますか?もし、カラオケ行ってられる方で。 私の行ってるカラオケ屋さんでは利用出来ない。と云う方、居られたらお知らせ下さい。全国の方にお聞きします。 地方によって1人で利用出来ない。又はお店によって1人でカラオケ利用出来ない。どちらか分からないので、急ぎませんが、私、コミュニティに入っている所で、有る方から「1人でカラオケ利用出来ない」と聞き。OK Waveをご利用の方にお尋ねします。 長い事、ここアクセスしてなく、管理人さんに深くお詫びします。

  • 女性に質問

    あなたが関東か関西に住んでいて、遠くに住んでいる男友達から名古屋のあるイベントに行こうと誘われ、名古屋駅まで来てくれたらそこからそのイベント会場まで車で送ってあげる。 帰りは名古屋駅まで送ってあげるからそこから新幹線に乗って帰ってと言われたら行きますか? 自分はそう、大して行きたくもないイベントで、もちろん費用は全く負担してもらえません。 またこの様な誘い方をする男性をどう思いますか?

  • カラオケに行けなくて困ってます・・・

    大学生・男です。 私はカラオケと言うものが大の苦手です。自分の音痴度が恥ずかしいと言うか、他人に自分の歌声を聴かれていると思うと恥かしくなって仕方ありません。誘われても何かと理由をつけて断り続け、高校では三年間、全く行かなかったほどです。 しかし大学生になり、これからサークル・飲み会後の二次会等、行かなければならない状況が増えることは間違えありません。また、お付き合いと言う点では、社会人になっても同様のことが言えると思います。 以上の理由から、何とかカラオケでも自然と振舞えるようになりたいのですが、何か良い考え・アドバイスはありませんでしょうか?? 「かつてカラオケ嫌いだったけど、今は大丈夫/好きだ」と言う方などは、どうやってそのレッテルを克服しましたか? 答えにくい質問で恐縮ですが、よろしくお願いします!

  • 関西の女性に質問です。

    関西の女性に質問です。 自分は関東の24の男です。 気になる人がいます。 関西の女性なんですが、自分は会話が全然おもしろくありません。 やはり関西の人はよく喋りおもしろ い人じ ゃないと相手にしませんか? 関西の男と関東の男だとやっぱり違いはあるんですか?

  • 泣き寝入りでしょうか?(カラオケで胸舐められた)

    大学生(女)です。 サークル仲間募集サイトで知り合い、メールのやり取りをして、実際に会って、喫茶店で話した後、カラオケに行きました。(歌のサークルなので。) 男と二人きりでした。 カラオケに入っても歌は歌わず、話をしているだけで、しかも下ネタばかり。 『ゲームしようよ』と王様ゲーム的なことをして、 負けた後に、胸を舐めさせてと言ってきて、 抵抗していたんですが、 『みんなやってるよ』『普通だよ』と説得(?)してきて、 流されたのも悪いのですが。 とてもイヤでしたが、舐められました。 その先はなにもなく、気まずくなったのか、すぐに出ました。 以上、感情を伏せて書きましたが、 この男はこういうことを他の女性にもやってるらしいのです。 この程度では、警察に言っても相手にしてくれないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 飲みからのカラオケ

    閲覧ありがとうございます。私は都内の大学三年生の男子です。 先日、みんな知り合いで仲良い男5人、女2人で飲み会に行った後、カラオケに行こうという話になり、カラオケで朝までオール することになりました。 そしてカラオケボックスに入り、配置は、男(1)、女(1)、自分、女(2)、男(2)、男(3)、男(4)でした。 それから男(1)と女(1)は仲良く話し始めました。女(1)は男(1)を非常に気に入っており、自分はその輪に入れませんでした。そして女(2)男(2)男(3)男(4)も仲良く話し始めました。自分から女(2)までは1.5人分の空白がありました。なので女(2)は俺に背を向ける感じで右にいる男三人と仲良く話し始めました。そうすると俺はどちらの会話にも入れず、ぼっち状態になりました。 何を話しているかわからず輪に入れませんでした。 みんなは話してて仲良くなって楽しそうだなと思ってみていました。そして頑張って会話に入っても会話は続かずそうなんだーくらいで終わってしまい、取り残されているように思ってきました。 多分、カラオケでは自分話したくても話せなく、女子にも変な印象を与えてしまったと思うし、物静かな人という印象は絶対に与えてしまったと思います。 自分がたまに会話に入れてもなんか盛り上がらないし、どうしていいかわかりませんでした。 その後も左のグループと右のグループ楽しそうに話していて自分は辛くなってきました。もちろん顔には出さずかくしてあとで泣きます。 中学高校大学と自分にはこんな場面が何回何十回と経験してきました。 大学こそはこんな状況打破すると思っていたのに、もうだめそうです(泣) 皆さん、どんなささいな意見でもいいので助け船をください。 自分が変革しなきゃいけないのはわかっています。そのために未来は変えられるのでポジティブに行きたいと思っています。 ですので、皆さん、多数の意見を頂けるとほんとに助かります。 よろしくお願いします。

  • カラオケが全く歌えない。

    カラオケが苦手です。 カラオケというよりも歌が苦手で音痴です。 ピアノは弾けるし、ある程度の絶対音感もあるのですがなぜか歌を歌うのだけはまったくできないんです。 クラスの一番仲のイイヤツにカラオケ行こうと誘われているのですが、苦手で行ったことないです。 せっかく誘ってくれているので「そのうちに」とは返事したんですが、音痴披露は嫌です・・・。 声も男にしては高いほうで、噛みまくるほうです。 声高くても歌いやすくて人気ある曲と、歌がうまくなる方法教えてください。

  • 関西は関東に比べて朝のテレビショッピング多い?

    最近関東から関西に引っ越してきたのですが 朝のテレビショッピングが関東に比べてめちゃくちゃ多くないですか? 勘違いでしょうか? わかるかた教えて下さい。