• ベストアンサー

朝までカラオケ、男性の中に女性ひとり

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.2

ひどい話ですね。デリカシー無さすぎ言語道断です。 安心だとしても、ひどいです。夜中まで付き合えって…風俗嬢じゃあるまいし… 彼の言う安心って寝るか寝ないかだけのように感じてしまいます。 お酒飲めない人にお酒を勧めたり カラオケ歌えない人に歌えと強要したり まして、知らない人ばかりで知らない場所で… 彼にとってあなたは、「召し使い」程度なのかもしれません。 何でも言う事聞いてくれる。都合のいい女と思われていたのかもしれません。 何かあった時「奇麗事ですまない状態になった時」本当の男の価値がわかるのでしょう。いっそひどい目にあったとか、借金しちゃったとか嘘でも言ってみるのが良いような気がします。 そういう時の態度で、愛されているか都合のいい女程度にしか見られていないかが解るのではないでしょうか?

noname#83007
質問者

お礼

>ひどい話ですね。デリカシー無さすぎ言語道断です。 こう言っていただけて、ほっとしました。 そうですよね。 今度何か無茶を言われたら彼は「デリカシーがないんだ」と思い、自分を信じてちゃんと言います。 アドバイスありがとうございました。