• 締切済み

メールが見れないんです・・・

コミュニケーションパルでメールの受信をしていました  受信終了と出て受信が終わったのに画面には一件もメールが出てないんです  メモリーを見るとメモリーはいっはいで  メール受信の所に100件以上の数があります   メモリーがいっぱいなのでインターネットの取り込みもできないし  受信したメールも気になるし見たいし・・・   どうすれば見られるのでしょうか??  今まで普通にメールもネットもできていました  こんなの初めてで説明書にも書いてないです・・・ 

• yapoo
  • お礼率83% (54/65)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

端末自体のメモリーがいっぱいになっているのでは?いらないデータを削除しましょう。下手をすると一度リセットする羽目になるかもしれません。

• chubo
回答No.1

こんにちは。 以前、コミパルとOSが同じアイゲッティというのを使用していたので うろ覚えながら回答します。 なんとかしてメモリを確保するといいと思います。 方法としては、 ・ブラウザのキャッシュサイズを小さくする ・過去のいらないメールを削除する ・メモリ管理画面で「メモリ整理」を実行する(名称自信なし) などです。

yapoo
質問者

お礼

メモリーは最初は半分以上  残っていたのでメールを受信したのです  いつもならちゃんと受信できていて見れていたのですが  今回はなぜか見れません  消せるものは全部消してメモリーを空けて友達にメール調子が悪いからって送りましたが  自動受信してしまってメモリーがフルになってしまいました  でも見れません  メモリー整理もできなくなってしまいました  しょうがないので初期化しようと思います