• 締切済み

メールが見れないんです・・・

コミュニケーションパルでメールの受信をしていました  受信終了と出て受信が終わったのに画面には一件もメールが出てないんです  メモリーを見るとメモリーはいっはいで  メール受信の所に100件以上の数があります   メモリーがいっぱいなのでインターネットの取り込みもできないし  受信したメールも気になるし見たいし・・・   どうすれば見られるのでしょうか??  今まで普通にメールもネットもできていました  こんなの初めてで説明書にも書いてないです・・・ 

  • yapoo
  • お礼率83% (54/65)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

端末自体のメモリーがいっぱいになっているのでは?いらないデータを削除しましょう。下手をすると一度リセットする羽目になるかもしれません。

  • chubo
  • ベストアンサー率36% (41/112)
回答No.1

こんにちは。 以前、コミパルとOSが同じアイゲッティというのを使用していたので うろ覚えながら回答します。 なんとかしてメモリを確保するといいと思います。 方法としては、 ・ブラウザのキャッシュサイズを小さくする ・過去のいらないメールを削除する ・メモリ管理画面で「メモリ整理」を実行する(名称自信なし) などです。

yapoo
質問者

お礼

メモリーは最初は半分以上  残っていたのでメールを受信したのです  いつもならちゃんと受信できていて見れていたのですが  今回はなぜか見れません  消せるものは全部消してメモリーを空けて友達にメール調子が悪いからって送りましたが  自動受信してしまってメモリーがフルになってしまいました  でも見れません  メモリー整理もできなくなってしまいました  しょうがないので初期化しようと思います 

関連するQ&A

  • メールが突然消えてしまいました。

    先程Outlookを開いてメールを送受信した所2件受信しており、一つ目の受信メールを開いて見ようとした所、急に画面が暗くなり勝手に再起動してしまいました。 再度受信メールを見たら、先程見ていたメールも開いていないもう一つのメールごと消えてしまいました。 その他以前に受信したメールは残っています。 これはいったいどうしたんでしょうか?もう一度受信した2件のメールを見ることは出来ないのでしょうか?

  • メールを見れない!

    詳しく書きます! gooメールを使ってて、最近SP2とIE7に上げてCドライブが一杯で、ウィルスに感染してます。 それで、受信は出来るけど、SP2とIE7に変えて容量が一杯になってからか、メールを見ようとしたら「画面が切り替わらない場合はクリックしてください」みたいなのが出て普通はここですぐに切り替わるけど、クリックしても画面は切り替わらずに、でもネットのグラフは出たり出なかったりしてます。 どうしたらメールを見れますか?

  • メール送信できません

    メール送信(受信メール返信含む) ”メモリがいっぱいで保存できません”と 表示され 作成出来ません。受信メールやアドレス数10件 削除したりしましたが 同じです。 月曜までドコモショップ行けないので どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • outlookにてメール受信出来ない

    インターネットセキュリティスイートをインストールした後、プララメールサーバーから outlookにメールデータが送れない。 7月29,30日のメール8/75件は受信可能、9/75件以降は受信不可。メール送受信ボタンを押すと8/75件までのデータ取り込みを繰り返す。プララのメールサーバーには対象のメールデータは無し。7月31日~8月12日16時頃のデータは受信不可。12日17時頃、上記ソフトをアンインストールした後は、12日17時以降のデータ受信可能。

  • メールを受信すると「メッセージがいっぱいです」と表示されます。

    ドコモのSH902iSを使っているんですが、最近になってメールを 受信すると「メッセージがいっぱいです」と表示されます。 この時、画面上には上記のメッセージ以外に「確認」という文字が出るので 決定キー(確認)を押すと受信フォルダに切り替わります。 受信フォルダが一杯になってるのかと思い、確認したのですが、 フォルダは758件でした。(メール最大保存件数は1000件)従って、まだ余裕があると思います。 一応、その後メールを十数件削除したのですが、メールを受信する度に「メッセージがいっぱいです」 と表示され困っています。解決方法を知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 携帯の受信メール数と受信ボックスのメール数が不一致

    彼女が友達Aと遊ぶと言って嘘をついて遊びに行っていた事が判明しました。 (友達Aに彼女と会っていない事を確認しています。) 遊びに行くのをダメだと言った事はないのですが、嘘をついてまで遊びに行くのは変だなと思い、 後日、その日の携帯メールをチェックしました。 しかし、通話履歴やメール履歴を見ても誰かと連絡した形跡が残っていないので 調べようがありませんでした。 ただ、携帯の受信メール画面を見ると500件と表示されるのに、受信フォルダを開くと100件のメールしか入っていませんでした。 残りの400件に情報があるような気がするのですが、 他に受信フォルダを作り、見れないようにする事は可能なのでしょうか? 機種はドコモSH903です。 説明書を見る限りでは、受信フォルダに鍵をかけてパスワードで開くような機能はあるようですが、 受信フォルダ自体を表示させないような機能はないように思います。 受信メール数と受信フォルダのメールの数が一致しない理由について、 わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

  • 赤いメールマーク

    SH-05Aを使ってます 送られてきた画像を クリックした途端に 画面上に赤いメールマークが つきメールが受信されなく なりました "フォルダがいっぱい" といってくるのですが 300件ぐらいしか 入っていません 以前にもあったのですが 友達に空メールを 送ってもらったら 直りましたが 今回はセンターに問い合わせ しても空メールを送っても 受信できません このような場合 どうすればいいでしょうか?

  • 「メール受信料無料」は不当表示にならないのでしょうか

    現在、ソフトバンクモバイルの3G携帯をオレンジプランのSプランで契約しています。メール代は「全角最大128文字まで受信料無料」となっているので、会員制のニュースメール(天気予報やニュースのヘッドラインなど)をチェックするのに便利だと思ったのですが、しばらく使っているとメールの冒頭に「サーバーメールボックスが受信できる残り通数はあと19件です。不要なメールを削除してください。」との文があり、その後に本文が出るので、無料の文字数では必要な情報が取れなくなってしまいました。 全文を受信すれば当然、3円程度の受信料がかかってきます。 不要なメールを削除するのにも当然通信費がかかります。昨日、「サーバーメールボックス保存可能な件数を超過しています。不要なメールを削除してください」との文付きのメールを受信した後はメールが届かなくなりましたので、仕方なく、サーバーのメールを削除する通信を行いました。その前にサーバーメール容量を確認しましたところたった6%。容量は全くいっぱいではありません。多分、件数の制限があるのでしょう。消去したメール数は28件です。 メールがいっぱいになるお知らせをメールにつけるのはいかがなものでしょうか。そのために無料で受けられる文字数は40文字以上もロスしており、実際に受けられる文字数は2/3になってしまっています。 契約の時にはメールサーバーで保存できる件数に制限があることも、サーバーがいっぱいになってきたらメールの冒頭にお知らせし、その分本文メールの無料文字数は少なくなることも説明を受けておりませんでした。(尋ねたら教えてくれたのかな。)これは不当表示や誇大表示にならないのでしょうか?教えてください。

  • 受信メールがみれない

    送受信を押すと、画面の真ん中に棒グラフみたいのが出ますよね。 その棒グラフの画面には受信メール9件と書かれてて、 棒が全部振り切れて、画面から消えるのですが 受信BOXにメールは受信されません。 でも、全くメールが受信されないわけではないんです。 送受信もできるのですが、1,2w位前から この棒グラフ状の物にメッセージが出るようになりました。 幾つかのメールは受信できて、 幾つかのメールは受信でき無いというような 状態なのでしょうか?? POP3、Outlook6、WIN Me、IE6 Simantec Norton Internet Security2002 を使用しています。 アドバイス是非お願いします

  • OutlookExpressの消えた受信メール

    私はいつも、ネットにつないでいる間は、OutlookExpress(以下OE)も立ち上げっぱなしで、ブラウザでお気に入りのページをながめながら、片手間に1分おきに受信されるメールをチェックしています。ところが先日、そんな風に片手間に受信し終えたメールを見ようとしたら、去年の10月から最新までの受信メールがごっそり消えてしまっていたのです!別に、強制終了等の操作をした覚えもありません。一度にたくさんのページを開いて、画像の取り込み等、負荷のかかることをやっていたのがいけなかったのでしょうか。前にも1度同じことがあり、そのときは消えたメールも1週間分ほどで、たいした数じゃなかったのであきらめたのですが、今回ばかりは、ハンパじゃない量のメールが消えてしまったのでちょっとあせっています。OEの中の受信トレイ以外のトレイの中を捜しても、見当たりません。元に戻す方法をご存知の方がいたら、よろしくお願いします。ちなみにOEのバージョンは4.0だと思います。