• ベストアンサー

複数の音楽をランダムに

HPで複数の音楽をランダムにしかもループして流すにはどうしたら いいでしょうか? 音楽はMIDIです

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

こちらの2つのページが参考になるかと思います。 『ランダムにMIDIを流す』 『ホームページのBGMにMIDIを使うには』

参考URL:
http://www.kensyou.net/html/ugo/midi_Number.htm,http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/6173/howto.htm
ryuusennsisho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! HTMLじゃなくてJAVAスクリプトでやるんですね 本当にありがとうございました~! またよろしくお願いします