• ベストアンサー

OKWeb/教えて!gooに参加していて一番嬉しい/楽しい時って?

anchan2002の回答

回答No.4

私は、ここに参加するようになって日は浅いのですが… 「困ったな。誰か教えて!!」と思ってした質問に、ものの30分もしないうちに、次々と回答が寄せられてきたとき、本当にうれしかったです。 なんだか、PCから救いの手が次々と伸びてきたように見えました。 このうれしい感覚が忘れられず、今度は私が答えられる質問を見ると、少しでもお役に立てるなら…と、回答するようになりました。(今はそのお礼の言葉にはまっているかも…) でも、知らない人に助けられたり、助けたりするのってホント素敵だと思います。

Yoshi-P
質問者

お礼

anchan2002さん、ご回答ありがとうございます。 >なんだか、PCから救いの手が次々と伸びてきたように見えました。 うんうん、よくわかります。(笑) >少しでもお役に立てるなら…と、回答するようになりました。 >(今はそのお礼の言葉にはまっているかも…) お礼の言葉は回答意欲がふつふつと湧いてくるエネルギー源ですね。 >知らない人に助けられたり、助けたりするのってホント素敵だと思います。 あっ、なんか基本に返れるいい言葉だ。じ~ん・・・ 素敵なご回答、ありがとうございました。