• ベストアンサー

一兆度 い・いっちょうど!? だいじょうぶか?ゼットン?

Love-for-saleの回答

回答No.2

珍しく面白い文章の書き方をする方ですね(笑) 一兆℃という温度を生み出す際に問題になって来るのは出てくる攻撃力が火炎だけではないと言う事です。 ここまで徹底して温度を上げるとゼットン自信意識しない熱による副産物が発生します。 こっちの方が攻撃力は高いのではないでしょうか? 細かな説明は長くなるので省きますが、こんな温度を生み出すゼットンの体は外皮以外みんな燃料でしょうね・・・・・。 ゼットンのキャッチコピーは歩く燃料タンク、と言う事でどうでしょうか??

noname#1688
質問者

お礼

ありがとうございます。 これこれ・・ >ゼットン自信意識しない熱による副産物が発生します。こっちの方が攻撃力は高いのではないでしょうか? ゼットン自身がただでは済まない・・って事でしょうか??これはいいッ!!(つかえる!!) このへん、もう少し詳しく知りたいな~・・ あれ?今ふと思いました・・一兆度の「火炎」って「あり」なのかな??