• ベストアンサー

一兆度 い・いっちょうど!? だいじょうぶか?ゼットン?

Love-for-saleの回答

回答No.2

珍しく面白い文章の書き方をする方ですね(笑) 一兆℃という温度を生み出す際に問題になって来るのは出てくる攻撃力が火炎だけではないと言う事です。 ここまで徹底して温度を上げるとゼットン自信意識しない熱による副産物が発生します。 こっちの方が攻撃力は高いのではないでしょうか? 細かな説明は長くなるので省きますが、こんな温度を生み出すゼットンの体は外皮以外みんな燃料でしょうね・・・・・。 ゼットンのキャッチコピーは歩く燃料タンク、と言う事でどうでしょうか??

noname#1688
質問者

お礼

ありがとうございます。 これこれ・・ >ゼットン自信意識しない熱による副産物が発生します。こっちの方が攻撃力は高いのではないでしょうか? ゼットン自身がただでは済まない・・って事でしょうか??これはいいッ!!(つかえる!!) このへん、もう少し詳しく知りたいな~・・ あれ?今ふと思いました・・一兆度の「火炎」って「あり」なのかな??

関連するQ&A

  • 最強?

    マクロスとガンダムどっちが強いかよく聞くけど、とりあえず両方ゼットンには勝てないですよね? ゼットンのスペック(初代参照) 1 1兆度の火球を出す。 2 その火球は、太陽の440兆倍のエネルギーを持ち、200光年以内の星に住む全ての生命体を   死滅させる。(某有名科学本より) 3 テレポート能力(瞬間移動)がある 4 バリアを、はれる。(八つ裂き光輪を防ぎ粉々にする) 5 相手の光線を胸で吸収して両腕から波状光線として撃ち返す 6 身長 60m   体重 3万トン

  • ウルトラマン ウルトラ怪獣 バルタン星人

    これまでのウルトラマンシリーズのウルトラ怪獣で真っ先に思いうかぶのは?と聞かれたら「バルタン星人」と答える人が最も多いんじゃないでしょうか。 でも何故「バルタン星人」なんでしょうか?実は僕も真っ先に思い浮かんだのはバルタン星人なんですが、自分自身でもその理由がわかりません。ウルトラマンを倒したのはゼットンなのに、それでもバルタン星人の方が知名度が高いみたいですね。 何故バルタン星人がウルトラマンシリーズのウルトラ怪獣の中で最も有名(知名度が高い)なんでしょうか。「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ウルトラマン 科学特捜隊本部の建物

    ウルトラマンでの科学特捜隊(本部?)の建造物が、 番組中に幾度となく出てきますが、 そのモデルとなっている建物はどちらにあるか知りたいのです。 当時にしては大きな建造物と記憶していますが、 実際にあるのかも分かりません。 ホテルニューオータニ本館のような記憶もあるし、 気になって仕方ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 何故にバルタン星人が最も有名なの?

    これまでのウルトラマンシリーズの対戦相手(星人・怪人・怪獣など)で真っ先に思いうかぶのは?と聞かれたら「バルタン星人」と答える人が最も多いんじゃないでしょうか。 でも何故「バルタン星人」なんでしょうか?実は僕も真っ先に思い浮かんだのはバルタン星人なんですが、自分自身でもその理由がわかりません。ウルトラマンを倒したのはゼットンなのに、それでもバルタン星人の方が知名度が高いみたいですね。 何故バルタン星人がウルトラマンシリーズの対戦相手の中で最も有名(知名度が高い)なんでしょうか。「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。 また、ウルトラマンシリーズの対戦相手で、バルタン星人の次に知名度があると思われるのは誰だろうかというのも、もしよかったら教えて下さい。

  • 今、日本で怪獣が暴れたら管轄は警察? 自衛隊?

    ウルトラマンの科学特捜隊は国際警察機構です。 ゴジラはシリーズによりますが、おおむね自衛隊や国連軍が出撃しています。 別の世界観によって作られたものを一概に比べられませんが、ふと疑問に思ってしまいました。 自衛隊と警察の境目ってどこなんでしょう。 熊やイノシシなど野生生物の被害は警察の管轄ですし、テロリストや無差別殺人者の取り締まりも警察の仕事です。怪獣は暴れるだけで侵略の意思はありません。 それを考えると、怪獣の始末は警察の気がします。 しかし、怪獣の戦闘力や凶暴さを考えると警察ではなく軍隊レベルでないと太刀打ちできない気もします。 現在の日本に次のタイプの怪獣が同時に現れたとします。  A 古来から地球に生息していたゴジラタイプの怪獣。  B 日本人が何らかの原因で怪獣化したジャミラタイプの怪獣。    大半の怪獣化した人間は意識を持ち、日本の防衛に役立ち、職に付き、税金も払っています。    そのため姿形で差別されることなく人権が認められています。    でも時には社会に不満を持つものが怪獣化してしまい暴れます。 質問1 管轄は警察と自衛隊のどちらになると思いますか。    2 警察が管轄の場合、軍隊なみの兵力を警察が持ってもいいのですか。    3 自衛隊の場合、人権が認められている怪獣化した自国民(民間人)を殺害する許可はおりますか。    4 国連軍が出てきたとき、日本で国連軍が活動してもよいのですか。 現実に現れたら法律は改正されるのでしょうが、あくまで現時点の法律でどうなるか教えてください。 できれば法律に詳しい方の見解が聞きたいのですが、法律に詳しくないけど自分はこう考えるといった意見でもかまいません。 回答してもらえると嬉しいです。 法律カテにしようかと思い

  • ゼットンの

    ピポポポ・・・という発信音?が聞けるサイトはないでしょうか?

  • 一丁って???

    よくパンツ一丁でうろうろとか、家の中であるとおもいますがパンツ一丁の一丁ってどういう意味でしょうか??? 言葉は聞くものの意味は知らずです。

  • 「いっちょう」は何の食べ物の数え方でしょうか

    日本語を勉強中の中国人です。料理人が「~いっちょう」と言って、その食べ物をお客様の前に持ってきたのをテレビで見ました。~は食べ物の名前です。 お聞きしたいのですが、これは何の食べ物の数え方でしょうか。確か1つラーメンを盛る大きさの碗を見たような気がします。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • これは出前一丁

    サッポロ一番 チキンラーメン どれですか?どれも長く食べてないけど湯を入れるだけですよね? この人食べ方が違うと思うのですが何て 言ってあげたらいいですか?。

  • 豆腐の一丁ってどのくらい?

    豆腐の一丁はその地域によって違うようなのですが正確な大きさ、正しい基準などはあるのでしょうか?