• ベストアンサー

オフコース「over」コンサートの曲目

最近小田さんの曲をテレビを通じてよく耳をするようになって懐かしくなりました 鈴木氏がいた5人のオフコースコンサートover 日本武道館最終日の曲目(アンコール含む)を覚えている方教えてください 久しぶりに、コンサートの曲順で聞きたいなぁ~と思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15963
noname#15963
回答No.2

オフコース1982.6.30武道館コンサート。バンドスコアも出版されて当時コピーしたことがあります。懐かしいですね。 曲目は順番に、心はなれて(インスト)~愛の中へ~メインストリートをつっ走れ~君を待つ渚~思いのままに~哀しいくらい~夜はふたりで~さよなら~僕のいいたいこと~心はなれて~言葉にできない~一億の夜を越えて~のがすなチャンスを~Yes.No~愛を止めないで~I LOVE YOU~Yes.No(アンコール)~YES-YES-YES(アンコール)です。 なおビデオ発売もされていて、それにはこれらの始めにNEXTのテーマ、終わりにNEXTのテーマ(インスト) が収録されています。昨年にDVDも発売されてるみたいです。

kumikumikumikumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます えっLDじゃなくてビデオが発売されているのですか ワァ~ほしくなっちゃうな あの当時は私、高校生だったです マニアックな話しになりますが「言葉にできない」のとき 小田さん泣いたんですよね~ スミマセン一人で思い出にひたっちゃて 情報ありがとうございます

その他の回答 (1)

• adol37
回答No.1

はじめまして。 "OVER"って僕がもっとも大好きなアルバムです。 基本的にはコンサートに沿って構成されているアルバムですが、実際のコンサートではそれぞれの間に名曲がたくさんはいっているんですね。今回あたらためて調べてみてわかりました。 詳細は参考URLのページをご覧下さい。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~shintaro.ohhashi/offcourse/live/threeandtwo.htm#1982
kumikumikumikumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速調べて、ダビングして聞きました 懐かしくなり、コンサートが見たくなってきました