• ベストアンサー

とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンを比べて。

westerverdの回答

回答No.1

まず、普通ビッグ3といえばタモリ・たけし・さんまのことを指すと思いますが。 ウンナンは良くも悪くも毒がないですね。

noname#1755
質問者

補足

まぁ、ビッグ3というと、僕もそれを連想するんですが、第3世代のビッグスリーというと、この三組と世間的には認識されているみたいなんで、あえてこう表現しています。そういえば、第一世代のビッグスリーって聞いたことないかも?  ありがとうございました。