OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷で安全☆安いカラオケはどこ???!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233586
  • 閲覧数5520
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

フツーの田舎な(笑)高校生25人でカラオケに行くのですが・・・みんな東京に住んでいなくてわかりません(T-T)渋谷で安くて、比較的キレイでこの人数でもOK、営業は正午くらいからのカラオケをぜひだれか教えてください(>_<)☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

内装・外観がとても綺麗なチェーン店「カラオケ館」はどうでしょう。
部屋の壁に特殊塗料で海の生物が描かれており、部屋を暗くすると発光して浮き上がらせてくれます。
とても綺麗ですよ。
肝心な料金ですが、昼間はちょっと私には分かりません。
ただ、某有名チェーン店よりは安いです。
それにこのお店は、渋谷の中でも支店がたくさんあり、安全な上ビル丸ごと全部がカラオケ・ボックスという支店がほとんどですので、部屋数も多く多少大勢でもいつもすぐ入れるくらいです。
だいたいビルの外側に「カラオケ館」と大きく看板が出ているので分かります。

詳しくは以下の参考URLをご覧下さい。
トップ・ページの「AREA」ボタンを押し、次ページの「渋谷エリア」ボタンを更に押すと、渋谷の各支店の住所と電話番号、簡単な地図が載ってます。
詳しい場所や料金等、直接支店に聞いた方が分かりやすいと思います。
(予約も出来るみたいですよ)
お礼コメント
mai90210roswell

お礼率 37% (3/8)

とても親切なアドバイスありがとうございます☆☆☆参考のURLにいってみようと思います♪本当にありがとうございました(^o^)/~
投稿日時 - 2002-03-12 17:09:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

おいしんぼカラオケ パセラ はどうでしょう。
よく忘年会などで使います。大人数でもOKで、普通のカラオケボックスとちがい、中で食事(ちゃんとしたもの)が食べられますよ。名物「ハニトー」美味しいです。
雰囲気もいいです。よくあるカラオケって、なんだか暗くて狭くて、陰気な閉鎖的なイメージがありますが(笑)、ここは違います。
山手線沿線にしかないチェーン店ですし、場所も渋谷のベストスポット(丸井やタワレコの近く)にありますから、観光にもイイと思います♪
自信をもっておすすめしますよ。
http://www.pasela.co.jp/main.html
HPから料金20%オフなどのクーポンチケットをゲットできます。