• 締切済み

メールのやり取り

最近、彼女らしき人とメールがうまくいきません。 どこかへ誘おうとしてもバイトとか友達とかで、全く相手をしてくれません。 そこで、諦めようとしています。気持ち的には、そんなに入っていなかったので...。 ところが、その彼女の友達?の連絡先を知りたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?(彼女がその友達の連絡先を知っていること前提で)友達は、Kさんとします。 っで、 うまくその友達の連絡先をゲットし、彼女が気分を悪くしないように、メールを途絶えていく方法。

みんなの回答

noname#48056
回答No.3

一点勘違いしていましたスイマセン、 気持ちが無いのではなく諦めたいんですね。 それでもやはり話のスジが見えてきませんが・・・

回答No.2

彼女らしき人? メールを途絶えさせる? 補足みましたが、自分も理解できません。 好意のある女の人がいたが、もう気持ちが無いので関係を切ろうと思うっている。 ということでいいんでしょうか? もしそうならKさんに何の関係があるのでしょうか? まったく相手にされないレベルの友達なら、連絡をとらなければ自然消滅すると思いますが。

• dxpanda
回答No.1

いまいち意味がわかりません。もうちょっと詳しくかかれたらどうでしょうか?

Scot12345
質問者

補足

ありがとうございます。 いまいち、説明がしにくいです。 簡潔に言うと、彼女の友達の連絡先(メルアド)を聞き出し、その彼女が気分が悪くならないように、メールをやめていくような、メールのやり取り文をお願いします。 だいたい、わかっていただけますでしょうか?