• 締切済み

メールのやり取り

最近、彼女らしき人とメールがうまくいきません。 どこかへ誘おうとしてもバイトとか友達とかで、全く相手をしてくれません。 そこで、諦めようとしています。気持ち的には、そんなに入っていなかったので...。 ところが、その彼女の友達?の連絡先を知りたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?(彼女がその友達の連絡先を知っていること前提で)友達は、Kさんとします。 っで、 うまくその友達の連絡先をゲットし、彼女が気分を悪くしないように、メールを途絶えていく方法。

みんなの回答

noname#48056
noname#48056
回答No.3

一点勘違いしていましたスイマセン、 気持ちが無いのではなく諦めたいんですね。 それでもやはり話のスジが見えてきませんが・・・

noname#48056
noname#48056
回答No.2

彼女らしき人? メールを途絶えさせる? 補足みましたが、自分も理解できません。 好意のある女の人がいたが、もう気持ちが無いので関係を切ろうと思うっている。 ということでいいんでしょうか? もしそうならKさんに何の関係があるのでしょうか? まったく相手にされないレベルの友達なら、連絡をとらなければ自然消滅すると思いますが。

  • dxpanda
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

いまいち意味がわかりません。もうちょっと詳しくかかれたらどうでしょうか?

Scot12345
質問者

補足

ありがとうございます。 いまいち、説明がしにくいです。 簡潔に言うと、彼女の友達の連絡先(メルアド)を聞き出し、その彼女が気分が悪くならないように、メールをやめていくような、メールのやり取り文をお願いします。 だいたい、わかっていただけますでしょうか?

関連するQ&A

  • メールのやりとり

    一週間前にお見合いパーティーに参加し、気になる人がいたんですが、連絡先を交換出来ませんでした。 翌日諦めきれなかったので、アフターフォローサービス(相手側の連絡先をパーティー会社が相手側の了承のもと教えてくれる有料サービス)を利用し、メルアドをゲットしました。 相手側と1日一回のペースでメールしてましたが、3日前に送信したメールから返信がありません。 このような場合どうしたらよいと思いますか? 最初のメールで相手側から「緊張して覚えてないです」と言われたので、やっぱり覚えていない相手とメールするのは女性側からしたら難しいかたと思います。

  • メールのやりとり

    メールのやりとり メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? とても好きな人に気持ちを伝えた返事は 「はっきりいって、気持ちが揺れている…。でも、友達として…」 その人には付き合っている人がいました。 気持ちを伝えたことに後悔はなく、付き合っている人がいる現実は受け止めなければなりません。 こちらからメールには返信があり、相手から来るメールは少ないです。 しかし食事に行く約束はあります。 メールを出したくても、相手から来るメールがないと、こちらから出しづらくないですか? あまり気にせずに、自分が出したいときにはメールしてもかまわないのでしょうか? 相手がどう思っているのか気になってしまいます。

  • 女性に質問です。メールのやりとりについて

    バイト先に好きな人がいます。 彼女から連絡先を聞かれてから、バイトが一緒だった日は、家着いてからお疲れさまメールしたり、バイトとかで会わない日もおはようメールなどのメールをしたり、電話で話したりしています。 最近は、同じようにメールしても、たまに返信があるていどで、バイトが一緒の日はなんか少し気まずいです。一度メールで傷つけること言ったとき(このときは彼女は一時違うバイトしてました。)、彼女からもう連絡とるのやめよってメールが来たので、迷惑ならやめようってくると思います。最近返信がたまにしかないのは、忙しいだけなのか、同じバイトだからなのか気まずくならないようにしてるのかよくわからないです。彼女は忙しかったりでメールめんどくさいと感じるとしない人です。 私は以前と同じ感じでメールしてますが、メール送らないほうがいいですか?女性はそういうメールどう思っていますか?好きな人なら見るだけでもうれしいですか?彼女がどう思っているのかわからないので、私から一度“迷惑なら言ってね”って言おうか迷ってます。どうですか?よろしくお願いします。

  • メールのやり取りについて

    自分には、彼女ではなくまだ友達な女の子がいるんですが、 この子とは最近メールでよく話しているんですが、一つ気になりまして。 相手は大体一時間以内にメールは返事くれます。 遅くなれば、遅れてごめんと書いて送ってきます。 もちろん自分は相手のことが好きなわけなんですが、 メールって嫌いな人と頻繁にメールなんかしませんよね。 誰とだっておkて言う人もいますが。 やっぱりこうやってメールしてくれてるということは、自分は嫌われてないととらえていいのでしょうか。 そして、自分は多少なりとも興味をもってくれているんでしょうか。 もちろん、このようなことだけでは相手がどう思っているかはわかりませんが、 参考までに、もしもみなさんが相手の立場だったらどのように思いますか? 回答ぜひともよろしくお願いします。

  • メールのやりとりですが、どうしたらいいでしょうか?

    最近、同じクラスの女の子をアドレスをゲットしましたが、どんな内容のメールを送ればいいでしょうか? 例えば、学校に対するグチとか、その子の友達に自分のことはどう思われているのか?、みたいな内容ではマイナスのイメージがありますよね? こんな自分に教えてくれませんか?

  • 男性とのメールのやり取りについて

    20代前半・女性です。 先日ひょんなことから、秘かに片思いをしていた人の連絡先を教えてもらう ことができました。 まず、その後すぐにお礼のメールを送った後、2~3日間隔でメールのやり取りをしています。 が、あまり向こうから積極的にメールをくれません・・・。 向こうは、私の気持ちはなんとなく分かっています。 (連絡先を聞く時に、なんとなくそれっぽいことは言ったので) 私は待ちきれず、つい、自分からメールを送ってしまいます。 あまり女性の自分から、メールを送り続けるのはよくないでしょうか? もはやこの時点で、脈がないのでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • 気になっている人からメールが来ない…

    大学生男です。 最近バイト先で気になる人が出来て、その人とメールアドレスを交換しました。 しかし、僕からは2、3日に1回くらいメールしているのですが、相手からはメールが来ません。 ちなみに相手は今誰とも付き合っていなくて、性格はすごくおとなしい子です。 相手とはバイトの帰りに2人きりで話したり、食事に行ったことがあります。 相手からメールが来ないというのは脈はないのでしょうか? ただのバイト友達としか思われてないのでしょうか? もしそうなら告白はまだ早すぎるので告白以外で相手に自分の気持ちをわかってもらえる方法はあるのでしょうか?

  • 楽しいメールのやりとりをするには

    こんにちは。 僕は恋愛に関して未熟者で、今回質問させて頂くことにしました。 タイトルの通り、気になる人へのメールについてお聞きしたいです。 相手とは友達の段階で、理由があって最近直接会えなくなってしまったのですが、ちょっとしたことの報告メールなどをくれたり、こちらから送ったりな感じで繋がっています。 しかし、相手はメールがあまり好きではないようです。実際、返事は早いもののあまり長く続きません… 自分自身もメールが苦手で、文章をコンパクトにするのが下手なことも続けてもらえない理由の一つかもしれません… その為、メールのやりとりはどうすれば楽しく出来るのかがわかりません。 そもそも、話題はどんな所から始めれば良いのでしょうか?そして、現在は一週間のうち1日に少しメールするくらいですが、もっと増やしても大丈夫ですか? 宜しくお願いします。

  • メールのやりとり

    中3女子です。 私は好きな人がいて、その人とメールをしています。 けれどその人とはメル友という感じで、相手は多分私をそのようにしか思っていません。 そこで、どのようにすれば相手が私を意識してくれるようになるのでしょうか? また、告白をする以外に私の気持ちを相手に気づいてもらう事はできないのでしょうか?

  • 好きな人とのやり取り

    現在高校3年生。相手とはまぁ仲は悪くありません。 僕には去年から好きな人がいて 今年に入ってすぐに気持ちだけ伝えました。 というのも相手には彼氏がいたからなんですが 最近またメールしたいなぁと思いメールを していたところ1月の終わりに彼氏と 別れたというのです、なので最近はちょくちょく メールしているんですが、相手は最近忙しくて たまにメールが返ってきません。それに昨日までは バイトのときの店長と飯を食べに行く事でメールを していたんですが大体の確認はできたため、 今日メールを送ろうとしてもなんとメールを 送っていいかわかりません…、それに相手は忙しいため 電話もどんな時に誘っていいかわからないし これから僕はどうすればいいかもわかりません。 ですので沢山の意見と女性の方などの意見 どうかお願いします。 それと長文になったことと誤字がありましたらすいません。