• ベストアンサー

ブレイドに出演した俳優

ブレイドで吸血鬼の純血種役(あまりよく覚えていないんですがたしか純血種じゃない吸血鬼に無理やり日光を浴びさせられていたと思うんですが)の俳優の名前が知りたいんですがだれか知っていませんか? あとこの人に関連するホームページもあれば 教えてください。   よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#864
noname#864
回答No.2

みていない映画ではありますが、英語ですけど下記のページなら役名から俳優がわかります。

参考URL:
http://amazon.imdb.com/Title/ASIN=0780624890?0120611
james007yy
質問者

お礼

早速見てみたところ名前がわかりました。 ウド・キアー(ウド・キアと読むかも)と言う人でした。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.1

ちょっとわからないまま回答します。 ブレイドに出ていた主役の人は ウェズリースナイプスですが、 彼は混血だったと思うので違いますよね? あとは敵の大将だった人である スティーブンドーフしか知りませんが、 あってますでしょうか? 多分敵の親玉なので純潔だと思うのですが、、、 もっと小さい役をしてた人をお探しなんでしょうか? それだったらちょっと僕は知らないです。 ごめんなさい。 スティーブンドーフだとしたら、 日本では http://www2.odn.ne.jp/~cbb82740/eiga/star/stephen.html http://www.fmstar.com/movie/s/s0039.html などなど 海外では http://www.stephendorff.co.uk/ http://us.imdb.com/Name?Dorff,+Stephen などなどです。

james007yy
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 残念ながらスティーブンドーフではありませんでした。 私が知りたかったのは映画の中でスティーブンドーフを ビンタした方なんです。 この方はご存知内でしょうか?

関連するQ&A

  • ブレードランナーについて

    映画のブレードランナーについて質問です。ハリソンフォードが演じるブレードランナーにハリソンフォードが屋台で何か料理を食べてる時にハリソンフォードに直接ブレードランナーにカムバックするように伝えてくる俳優は何という名前で今何をされてるのでしょうか?確かイタリア系だと思うのですが。ハリソンフォードがルドガーハウアーとの対決の後フィニッシュと言った後に拳銃を投げてよこす俳優です。どなたか教えて下さい。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • 三月九日のPVに出演している俳優の名前

    三月九日のPV冒頭に出てくる先生の役をやっている俳優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 俳優さんの名前がどうしてもわからない!

    ある俳優さんの名前がさっぱりわからなくて困ってます。 中村獅童さんや細川茂樹さん、吉川晃司さんに似た顔の俳優さんです。 コミカルな役よりも鋭い役が多かったと思います。刑事とか医者とか。主役級ではないです。 とにかく目が鋭く声も低めです。 年齢は30~0代前半くらい。 この人じゃん?って名前を挙げていってください! モヤモヤして仕方ないです。 ぜひよろしくお願いします!

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • シュワルツェネッガーのイレイザーに出演していた俳優で

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演のイレイザーという映画に出演していた港湾組合のボス役の俳優さんの名前を教えて下さい。年の頃は60代位(?)で、背が低くずんぐりムックリ、目が細くて鼻が大きく、肌がびっくりするほどボコボコでその風貌は一度見ると忘れられません。一見するとアジア系とかイタリア系に見えるのですが、、、、。色んな映画のチョイ役でよく見るのですが、名前がどうしても分かりません、、(-_-;) 気になって夜も寝れません、、どなたか教えて下さい!

  • アレキサンダーに出演した俳優

    2004年の作品「アレキサンダー」に出演した俳優を教えてください。 プトレマイオス:アンソニー・ホプキンス オリンピアス:アンジェリーナ・ジョリー などが、競演している作品です。 その中で、ペルシャの大王:ダレイオス役の人について 知りたいです。画像などがあると有り難いのですが(^=^) どうぞ宜しくお願いします。

  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。