• 締切済み

ポスターの送り方

筒に入れる以外に、どんな風に送れば良いでしょうか?私はオークションをやっているのですが、まだ送った事がないので、困っています。筒に入れて送る場合、定形外郵便で良いのでしょうか?詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

元、郵政職員です。 筒状にすることで、定形外郵便物として差し出すことが可能です。 条件が幾つかありますので、ご案内いたします。 と書きましたが、こちらをご覧になったほうが良さそうなので、参考URLをご案内します。 ご不明な点があれば補足願います.

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/~sayoko_k/post/maru3.html
noname#8658
noname#8658
回答No.1

過去に似たような質問があったのでご参考まで。。。 手抜きでごめんなさい。m(__)m

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=214043