• ベストアンサー

CGIの中にJavaScript

CGIの中にJavaScriptを書けますか。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.1

かけます。 CGIというのはHTMLを出力するプログラムのことです。 出力するプログラムにJavaScriptを記述すれば クライアント側のブラウザでそれを動かしてくれます。

hana3090
質問者

お礼

ヒア文字列でリンクの下線を消すJavaScriptを書くと、 下線が消えました、有難うございます。