OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シミ、ソバカスが気になります

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233558
  • 閲覧数128
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (16/117)

シミ、ソバカスに良いというお勧めの化粧品があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

他の方にも紹介したのですが、DHCは美白に力をいれているメーカーなのでその中で一番効果が高かったと思われる商品を順に挙げてみます。

1.DHC薬用STホワイト ¥4,000(4/10まで¥2,300)
2.DHC薬用ホワイトニングエッセンス ¥4,800(4/10まで¥2,700)
3.DHCオリーブバージンオイル ¥4,500

DHC薬用クリスタルホワイトとDHC薬用ホワイトクリームを現在使用中(4ヶ月目)ですがあまり効果を感じないのでランクに入れませんでした。STホワイトが一番早く(1ヶ月)シミを薄くしてくれたのでお奨めです。お近くのDHCカウンター(イトーヨーカドー)でサンプルが貰えます。

ビタミンCは日差しの強い日中に摂り外へ出るとそばかすを増やしてしまうので、夕方~夜に摂るようにしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (1/5)

美白化粧品もいいですけど、もう3月に入ってるから雨の日でも 曇りの日でも日焼け止めクリームぬったり、帽子かぶったり、 日傘さしたりしてくださいね。 今までつかって良かったのはKOSEの雪肌晶と資生堂のオードブランと ポンズダブルホワイトかな。 今は良さそうなので資生堂のタイムスケープ使ってます。
美白化粧品もいいですけど、もう3月に入ってるから雨の日でも
曇りの日でも日焼け止めクリームぬったり、帽子かぶったり、
日傘さしたりしてくださいね。

今までつかって良かったのはKOSEの雪肌晶と資生堂のオードブランと
ポンズダブルホワイトかな。
今は良さそうなので資生堂のタイムスケープ使ってます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ