• ベストアンサー

辛口の宿サイト!!

こんにちわ★旅館(近畿圏)の良い悪いをハッキリキッパリ書いてあるの辛口サイトを探しています!!教えてくださーい!!

  • hairi
  • お礼率3% (5/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

宿の事を沢山辛口で書いてある処って無いですね。 私も旅行が多いので調べてはいますが・・・。 トクーは名前が変わる前の初期の時に有料会員になり、10箇所使ってみましたが、ろくな処が有りませんでした。 今は、良い処も有るのかな?  当時は若造の小生意気な社長が一人で鼻息荒くやっていたけど、凄い暴言はいていた(そうでないと今の時代、会社は作れないのかも・・・・)。  トクーが「宿の辛口サイト」とは私も思えないけど・・・・・安いですね・・・中身は酷かったけど。安かろう悪かろうでも需要が有るらしい。 宿の内容が書き込めるのですか。会社(トクー)の対応の悪さも書き込めると良いのですが"(^_^;)" で、私がたまに使っているのは、「http://www.kujyo.com/」です。  宿の評価を皆でするサイトって無いですね。私がスキルがあれば自分で作るのですが・・・・。

参考URL:
http://www.kujyo.com/

その他の回答 (2)

  • Darkmiffy
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

前の方が書いていた「トクー!」もいいですが、有名どころのホテルも含むなら「旅の窓口」も情報多いですよ。ここは全国です。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
  • yourine
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

色んなサイトがあると思うのですが、中でも辛口サイトというかは疑問ですが、私は↓のサイトをよく利用しています。 ご存知でしたら申し訳ありません…。 利用者の感想が良い所だけでなく、不満も載っているので参考の一つにでもして下さい。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/

関連するQ&A

  • 映画の辛口レビューを閲覧できるサイトを教えてください。

    「前田有一の超映画批評」が辛口で面白いのですが、 同じく辛口批評を載せているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 辛口でお願いします

    辛口でお願いします 足の太さについてどう思いますか? 体重156cm 58キロ

  • 辛口回答・・・辛さの度合いは?

    よくこのサイトで回答者が「辛口回答ですが・・・」と言ってご自分の鬱憤を晴らすかのようにきつい回答などをしているのを見かけますが、あなたはそうに言われたらどうお答えしますか? 1 いえ、甘口回答でお願いします。と言う 2 いえ、中辛でお願いします。と言う 3 そのままスルー 4 辛口で言い返す 5 香辛料は何を使ったか聞く。

  • 辛口占い

    ある女性誌で、辛口の占いがはやっているというのを 耳にしました。 またファミレスなどにおいてある100円を入れると ボールが出てくる占いも、辛口にしたら 売り上げが伸びた、というような話も聞きました。 この辛口の女性誌は何かご存知の方はいらっしゃいませんか。 ある新聞の記事で読んだ記憶があり、 バックナンバーを調べましたが探しきれず、 インターネットで辛口占いで検索しましたが それらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 辛口占い。

    この半年くらいの間に朝日新聞の記事で 「辛口の占いがはやっている」というのを読みました。 ある女性誌でも辛口にしたら評判がよく、 またファミレスなどにおいてある100円を入れると ボールが出てくる占いも、辛口にしたら 売り上げが伸びた、というような記事でした この記事に心当たりがある方がいたら、 いつごろの記事だったかお教えいただけませんか。 もしくは、この辛口の女性誌は何か ご存知の方はいらっしゃいませんか。 新聞のバックナンバーを調べましたが探しきれず、 インターネットで辛口占いで検索しましたが それらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • いいお宿を教えてください!(近畿・東海・北陸)

    念願の新しい大型バイクをゲットし、約束していた旅行に出かけたいと思っています。 一休・じゃらん・トクーなど、色々サイトは見て回っているものの、結局どこがいいのかわかりません・・。 それに色々お土産街なども風呂上りにウロウロしたりしたいなと思っているのですが、 旅館の紹介サイトでは、その周辺の事とかがよくわかりません。 道後温泉に行った時は、色々お土産やさんがあったので見て回れて楽しかったです。 あんなふうに、旅館の周りに見て回れるところがあればいいなと思っています。 ツーリングで旅館に行くというのが、目的なので、近くに観光名所が特になくてもいいです。 滋賀に住んでいるので、そこから300km範囲内位(近畿・北陸・東海等)で、よい旅館をご存知でしたら教えてください^^ p.s.まだ若い身でして、1泊数万とかはチョット無理です^^; 2人で3万までで泊まれたらと思っています。

  • 日本酒の辛口について

    日本酒の辛口について 東京から埼玉に越してきて埼玉の地図を見ると酒蔵の多さに気づきました。 それまではビール等は飲んでも日本酒は飲まずにいましたが、県内の酒蔵の多さに興味を持ち、酒蔵を訪ねては蔵の方からお話を伺い、お勧めの1本を購入して帰宅後に蔵の方の話を思い起こしながら一杯やっています。 県内の半数以上の酒蔵を訪ねてそこの酒を飲み、他県の酒も飲んでみましたが、今までに‘辛口’と感じた酒がありません。 ラベルに辛口と強調されているのも飲んで見ましたが、やはり辛口とは感じません。 美味しいと感じる酒は‘甘い’と感じるのです。 私が贔屓にしている酒蔵の蔵元さんに品評会出品用の大吟醸を試飲させてもらったことがありますが、あまりの美味さに「うわ!美味くて甘い!」と言葉が漏れてしまい、それを聞いた蔵元さんは「そうです!美味いは甘いなんです!」とおっしゃっていました。 日本酒党の皆さんは辛口の酒を本当に辛いと感じた事はありますか?

  • 辛口の回答

    真剣に相談したのにあまりの辛口につらくなったこと・・・・ありますか?

  • 辛口でお願いします。

    綺麗になりたくてダイエットを始めたのに、痩せたら異性からまったく好意を持たれなくなってしまいました。 ただの偶然かもしれませんが…。 当時は165.6センチ、44キロ~45キロをウロウロしていました。 1番少ないときで42キロでした。 今はストレスで47キロまで増えました。 今の私は男性から見ると太っていますか? やっぱり以前の体重(44キロ~45キロ)の方がいいですか? 辛口でお願いします。

  • 辛口味噌のつくり方

    近頃食べた「がんこおやじの辛口味噌」にハマってしまいました。また、博多のおいしいラーメン屋さんには「秘伝のタレ」がついていて、これがすごくおいしいんです。このような辛口味噌は高価なので自分で作ろうかと思いましたが、全然何を(材料はわかるのですが)どのくらい混ぜたらいいのか見当もつきません。製法などはもちろん門外不出なのでしょうが、ご存じの方はだいたいの目安だけでも教えていただけないでしょうか。