• ベストアンサー

二日酔いの解消法

noname#1484の回答

• ベストアンサー
noname#1484
noname#1484
回答No.1

下記URL参照。いろいろな解消法があります。また、解消法のほかにも、二日酔いにならない方法もあります。 ●http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001727/yoi.html

参考URL:
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001727/yoi.html
shouziki777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速いくつか実行します。^^