• ベストアンサー

ポケモンクリスタル

poke1の回答

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.4

レッドを倒して全クリですね。 あとはみなさんのおっしゃるように251匹集める(普通はミュウとセレビィはゲットできませんから、この2匹以外を集める→249匹ですね)。 色違いを探しまくる、ポケルスをつけまくる、公式対戦用のポケモンを作る(しんどいが、できればうれしい)。クリスタルなら「わざおしえオヤジ」がいるから、いいですよ。10まんボルトも、れいとうビームも覚えられる! アンノーンは、全部お集めになったんですよね…。 あとは「ふしぎなおくりもの」でレアな贈り物をゲットするとか。 私はやっていませんがモバイルで遊ぶ。 (レアタマゴ欲しいな~!)