• 締切済み

ファイル制限の解除の仕方

hirohirononoの回答

回答No.3

自信がなくてごめんなさい。 これはどうでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1259420

toriaezu555555
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんかNigunさんとhirohirononoさんの意見を参考にさせていただいていろいろ調べながらやってみたらなんかできました^^ありがとうございました!!!!一応トラブルは今回は解決したのですが、なんかたまたまできただけなので、ちゃんと理由や方法を知りたいので知っている人の意見いただけるまで締め切りはしないで置こうと思うのですが、本当にありがとうございました!!!!!