-PR-

締切り済みの質問

質問No.2335204
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数1164
DVDを入れると異音。そして読み込まない
こんにちは。

ついさっきまでDVDをパソコンで見て、次のDVDと思って入れ替えたら回るのにあわせてカカカカ・・・・って感じの異音が聞こえ、更にそのDVDを読み込みませんでした。
DVDが悪いのかと思いさっきまで見てたDVDを入れ替えてみたのですが同じ状態です。

いきなりすぎて何がなんだかわかりません!
どうか助けてください!!
投稿日時 - 2006-08-12 12:43:13

回答 (1)

回答No.1
ラベルを貼ったDVDじゃなかったですか?じゃなかったらDVDが反ってるとか・・
受け皿にゴミとかはないですか?
質問からするとディスクが滑ってるだけのように思われますが・・
投稿日時 - 2006-08-12 13:13:57
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
補足
早速アドバイスありがとうございます!
入れ替えたのはラベルを貼ったDVD(1)です!
でもさっきまで見てたDVD(2)にはラベルは貼っていません。
(2)はさっきまでは別に気になるような音は発していなかったのに今は(1)よりは小さいですが音がしています。
読み込みは再起動したらできるようになりました。お騒がせしました。
でも音がするようになってしまいました・・・
ゴミは見当たらないです。DVDも一度めがね拭きで拭きました。
投稿日時 - 2006-08-12 13:37:08
この質問は役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

回答募集中

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
Windows XP
-PR-
-PR-

特集

誰かに自慢したくなる生物学の問題集!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

発見や気づきのある調査結果をお届け!

OKDreamsにあなたの「夢」を投稿して!
抽選で30組60名様に試写会ご招待!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
Windows XP
-PR-

ピックアップ

-PR-