• ベストアンサー

日帰りで

日帰りで関東の海(砂浜)に行きたいのです。 なるべく普通電車で、なるべく安くすむように・・・。 片道2000円くらいのとこしらないですか? 出発は宇都宮駅からしようと思います。 あまりゴミが多い砂浜じゃなくて、 きれいな砂浜知りませんか? 東関東あたりがいいです。 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • know
回答No.1

はじめまして、茨城県大洗海岸なんてどうでしょうか?水族館も新しくなったみたいだし・・・宇都宮駅~大洗駅運賃が、1930円 乗車時間2時間34分いかがでしょう?

yumi146
質問者

お礼

大洗海岸は何回か行ったことがあるのでわかります。 水族館も新しくなったんですね~ なるほどぉ、安いし時間もあんまりかからないですね。 大洗のほうをよく調べてみます。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

大宮以北からの日曜限定運転の普通電車で. ホリデー鎌倉とかホリてー舞浜とかホリデー横浜 等の名称の臨時列車があります(運転日注意.年・季節によっては運転がなし)。18切符を使えば.1日乗り放題ですので.湘南に出かけられるでしょう。ただ.湘南の海は人が多いのでそれなりにごみが溜まっています。

yumi146
質問者

お礼

日曜日ですかぁ~ 日曜日はきついです(汗) 少し調べてみます。 ありがとうございました。