• 締切済み

無残にもドレスだけが・・・

結婚式の準備を進めている最中、主人の会社が民事再生法を提出。私たちの式もこれからのことを考え(リストラ、減給など)中止。ところが、ドレスだけがオーダーだった為のこりました。どうしても、写真だけでも残したいのですが、パニエとシューズが手に入りません。どこかで購入できないでしょうか?式場のオーダードレスだった為ショップがありません。 式場の親会社がドレスメーカーのクラウディアで、そちらでオーダーしたドレスです。

みんなの回答

• yoyoyo
回答No.2

こんにちは。 ちょっと思いついただけですので、参考にはならないかもしれませんが。 式場のドレスメーカーということで、 写真撮影を式場のスタジオでされるということで、 式場のパニエ、シューズをお借りできないか、と交渉してみては いかがでしょうか?? 式を中止せざるを得なかったいきさつをご存知でしたら、 良心的に対応していただけるかもしれません。 (レンタル無料で撮影料のみ、とか?) でも撮影料がもしかしたらちょっと高目かもしれませんが.....

回答No.1

ヤフーオークションのファッション>アパレル女性用>フォーマルウエア>ウエディングドレスのとこにパニエやシューズが出てることがあります。探してみられてはいかがでしょうか?シューズはサイズがありますので、ぴったりのが見つかればいいですが・・。また、メーカーの出品もあってそちらに連絡先等載ってる場合もありますのでそちらに問い合わせされてもいいかもしれませんね。

miutomo
質問者

お礼

ありがとうごさいます。アクセスしてみます。