OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MOドライブの接続について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233496
  • 閲覧数229
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (111/303)

とっても初歩的な質問ですみません。MOドライブを接続したいのですが(Logitecの 640MB 3600rpm LMO-A636U)
インストールできずにいます。付属のCO-ROMを紛失してしまいました。これがなければインストールできないのでしょうか? ”マイコンピューター⇒コントロールパネル⇒ハードウエアの追加”でやってみましたができませんでした。何かいい方法はあるんでしょうか?お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

Logitecさんのホームページの左側「ダウンロード」の「ソフトウェア」を開き、
「LMO-**Uシリーズ」のところにお探しのドライバーがありますよ。
(直接、URLを書くとまずいようなので)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

bin-chanさんゴメンナサイ。
ここのURLは大丈夫でしょう。
削除覚悟で(笑)
参考になれば幸いです