• ベストアンサー

ゲームボーイでFFタクティクスが出るって本当ですか?

tukikageranの回答

• ベストアンサー
回答No.6

スクウェアがGCおよびGBAでソフトを出すというのは下の方も回答されてますので省きます。 FFTが出るかどうかについてですが、参照URLをみてください。 どうやらFFTもでるようです。 そして、GCとGBAですが、FFアンリミテッドがゲーム化するようです。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0203/11/news05.html
siota
質問者

お礼

FFアンリミッテドというタイトルはすごく気になりますね!しかもGCとの連動とかすごく面白そうなんですけど・・・!うわー、マジでうれしくなってきましたね。 これなら最終的にFF11がすべてのハードで遊べるようになるかもしれませんね! ありがとうございました!