OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美味しいチョコレートケーキ

  • 困ってます
  • 質問No.233449
  • 閲覧数287
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (64/132)

はじめまして。ご存知の方がいたら教えてください。

東京都内または、神奈川県で美味しいチョコレートケーキの喫茶店またはケーキ屋をご存知の方は、ホームページアドレスか、住所を教えていただきたいのですが。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここっ!
平塚の「シルスマリア」
大好き♪

なんでも、生クリームを使ったチョコに「生チョコ」って言う名前を付けたのは、
ここのお店が最初らしいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (41/129)

海老名のパティスリー タダシヤナギ 店に喫茶コーナーは無いのでお持ちかえりになります。 「ジュピター」うまいです。オススメ。 駅からちょっと遠いけど、遠くからわざわざ買いにくる人もいます。 実際に私が買いに行ったとき、家まで3時間ってお客さんがいました。 ...続きを読む
海老名のパティスリー タダシヤナギ
店に喫茶コーナーは無いのでお持ちかえりになります。

「ジュピター」うまいです。オススメ。

駅からちょっと遠いけど、遠くからわざわざ買いにくる人もいます。
実際に私が買いに行ったとき、家まで3時間ってお客さんがいました。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (111/328)

ずっと以前からで、今でも大好きなのが、topsのチョコレートケーキです。(あまりにも当たり前かもしれません。) 以前は赤坂や銀座でよく買っていましたが、今は横浜駅のダイヤモンド地下街で買うことが多いです。 クリームの甘さがちょうどよくて、間に入っているクルミがいい感じです。
ずっと以前からで、今でも大好きなのが、topsのチョコレートケーキです。(あまりにも当たり前かもしれません。)
以前は赤坂や銀座でよく買っていましたが、今は横浜駅のダイヤモンド地下街で買うことが多いです。
クリームの甘さがちょうどよくて、間に入っているクルミがいい感じです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ