OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このエピソードをご存知ですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233447
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

「あるアメリカの航空会社での話です。航空券の予約を
電話でするときに、いつもお客さんは待たされていました。
そこで、その会社はその待ち時間に、小話を流しました。
その会社は、そうすると業績もぐんとあがり、大統領にまで
表彰されたそうです」

こんなエピソードを聞いたのですが、具体的な会社名、また
もっと正確な情報を知りたくて、いろいろと検索していますが
見つかりません。

誰か、ご存知の方教えてください!!
URL等も教えていただければ幸いです。

よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

こういうことをするのは、おそらく「south west」航空か「continental」航空だと思います。前者である可能性が高いです。
ただ、そのことだけで業績が上がるとは思えません。
どちらも日経BP社から本が出版されていますので、参考にされるとよろしいと思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ