• 締切済み

ブラックフェースメーター

すいませんが、どなたかレガシーB4のB型のノーマルメーターをブラックフェースメーターに交換する方法か、もしくは方法が載っているホームページをご存知でしたら教えていただけませんか。

みんなの回答

• muuchan
回答No.1

こんにちは。私は現行型RS-Bを所有しています。マイチェン前のRSKを所有するスバルの営業マンに同様の質問をしたら、メーターのユニット本体だけでなくCPUごと交換しなければならないそうです。かなり費用が掛かりそうですが不可能ではないようです。私は費用が掛かると聞いた時点で諦めましたので、具体的な交換方法は解かりません。申し訳ない・・・