OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2tのロングのトラックを借りたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233422
  • 閲覧数579
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/110)

どこのレンタカーが安いのでしょうか?
有名な会社じゃなくても良いのですが・・・
あと、ホロ付だと嬉しいです。
ちなみに、オートマってあるんでしょうか?

教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (85/303)

レンタカー屋で働いていました。
2tロングでほろ付きとなると、まず、幌付きの車を扱っているところを探す必要があるかと思います。あとは、ATの車は有名なレンタカー屋じゃないと取り扱っていないと思いますよ。
トラックの場合、パワーがあるので、マニュアルでも普通車に比べたら、エンストすることは少ないと思います。あとは、巻き込んで事故する人が多いので注意してください。
幌付きだと、建機リース会社のレンタカーはむずかしいかも・・・
いすゞの系列のレンタカー屋はイフコレタカーです。地域のよっては、営業所がありませんので注意してください。ただ、トラックが初めてなら、補償内容のいい大手のレンタカーで多少高く借りた方がいいかも。営業所の人にお願いすれば、ちょっとだけ、運転のこつを教えてくれたりしますよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

レンタルでオートマは基本的には無いと思ってください(トラックの場合) 一般人(現金客)に貸してくれるか分かりませんが、重機リースの店なんかよろしいのでは。メジャーなところではニッケンやアクティオですね。探してみると意外と多いですよ。大手は融通が利かないので上記以外の会社がいいでしょう。 ではでは~~(^^)/
レンタルでオートマは基本的には無いと思ってください(トラックの場合)
一般人(現金客)に貸してくれるか分かりませんが、重機リースの店なんかよろしいのでは。メジャーなところではニッケンやアクティオですね。探してみると意外と多いですよ。大手は融通が利かないので上記以外の会社がいいでしょう。
ではでは~~(^^)/
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、オートマありますよ。いすず系のレンタカーやさんなんですが、そこにはオートマありましたよ。料金は、わたしが借りた時3t箱車で、1日確か13000円位でしたよ。
はじめまして、オートマありますよ。いすず系のレンタカーやさんなんですが、そこにはオートマありましたよ。料金は、わたしが借りた時3t箱車で、1日確か13000円位でしたよ。