• ベストアンサー

プリンタの派遣店員

cumicの回答

• ベストアンサー
  • cumic
回答No.1

こんにちは。それは私ですよ~。優香にちょっと似てるっていうんで、採用されました。 イベント会社のバイトです。エプソンにしてもキャノンにしても、量販店の販促は、全てイベント会社あるいはプロモーション会社の委託です。履歴書送付後、面接があって、その後、2日間の研修を受けます。研修で、商品知識と、接客のノウハウを覚えます。もちろん、研修でボツになる人もいますね~。 私はバイト情報誌で応募しました。日給1万円弱ですね~。売れると嬉しいですっ。エプソンのプリンタいいですよ。遅いけど・・・「ドきれい」よ!!!

mission2002
質問者

お礼

イベント会社の人がやっていたのですね。それにしても優香に似ていました。(#^_^#)ポッ..  残念ながら西村さんに似た人はいませんでした。